神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 
 
ご縁をいただいて出版社の方で打ち合わせピンクハート
 
 
素敵なお話を頂いて
本までいただきました爆笑
 
 
 
 
すぐ近くに神社あるよー
スサノオだよー
って教えて頂いたので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でささっと参拝キラキラ

 
 
 
 
午後だったから
やっぱエネルギーよくなくて
帰りの電車でチーン
 
 
 
 
神社は午前中に行くべし笑い泣き
 
 
 
 
 
 
黒龍さんとアメノミナカヌシさんが
私のところにやってきて
 
 
 
 
軌道修正してくれたり
色んなヒントを与えてくれて
 
 
 
 
たくさん素敵なご縁を頂いたり
背中に乗せてくれたり…
 
 
 
 
 
そんな中でも
魔法だけじゃなく
を伝えて行くことを
教えてくれた。
 
 
 
 
 
色んな人がいて
色んなことがあって
 
 
 
 
そんな中でも
お前はお前で行けって。
 
 
 
 
 
でね
 
 
 
 
 
地元広島の人で
自分トリセツ®︎をやってる方がいて
面白そうだからお願いしたら…
 
 
 
すごいパワーを持ったエレメントだとか
 

「つなぎ」の役割を持って生まれたとか
 

無償の愛を与え続けるとか
 
 
 
 
 
ガーン
すごいw
 
 
 
 
 
またまた
『やっぱりな…』
って確信したよね笑い泣き
 
 
 
 
 
色々繋がりすぎて
面白いキラキラ
 
 
 
 
 
双龍メンバーでこれから魔法学校開催する人にも
私から魔法学校が絶対うまくいく
魔法ノートをプレゼントしましたウシシ
 
 
 
 
 
自分もみんなも上を目指して
みんなで応援していく。
 
 
 
 
 
龍が繋いでくれたご縁龍
 
 
 
 
 
動いていく中で
どんどん確信に変わっていく。
 
 
 
 
黒龍さんがこんなとこにも…w
 
 
 
 
龍がブームになってる今
龍を語って利用したりしてる人もいる。
 
 
 
 
 
龍にとって気づいてくれるのは嬉しいこと龍
 
 
 
 
 
だけど
龍を利用しても
龍は全部見抜く龍
 
 
 
 
 
見えない世界だけど
龍はちゃんと見てる。
 
 
 
 
 
私は…
黒龍さんや神龍
アメノミナカヌシさんたちからの教えを
伝えていくよ!
 
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年3月15日(日)東京 10:00~ 残席5名

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)