神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

実は…

昨年から計画していた
シークレットなリトリート口笛
 
 
 
 
ご縁あって繋がった方が
渡航歴30回以上の
とある聖地に詳しい方。
 
 
 
 
どうしてもHIROKOさん連れていきたいって思ってて…爆笑
 
 
 
 
 
 
「行きましょう!」
声かけてすぐに動き出したウシシ
 
 
 
 
 
実は…
 
 
 
 
 
セドナに行きますおーっ!キラキラ
 

 
 
昨年から色々進めてきて…
SHINGOさんの龍つなぎの時にも話して
「私セドナやります!」て宣言して…
 
SHINGOさんに先越されw
 
 
 
 
チッキショーーーーー笑い泣き
と思いながら
冗談ですよw
 
 
 
 
SHINGOさんのブログを見るたびに
早く言いたい!
と思ってたんだけど…w
 
 
 
 
 
ごめんなさい!
既に満員御礼です笑い泣きラブラブ
 
 
 
 
 
ブログにアップする前に
満員御礼となってしまいましたキラキラ
 
 
 
 

説明会も開き…
怪しいねw
誰のサングラスだw
 
 
 
 
やっと情報公開できた口笛
 
 
 
 
いや〜…
去年から言いたかった笑い泣き
 
 
 
 
 
でも言えなかった〜w
 
 
 
 
間違いなく…
楽しくなるやつ爆笑ピンクハート
 
 
 
 
大人の修学旅行だよおーっ!キラキラ
 
 
 
 
 
しかも…
メンバー最強笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
 
やばいよね
ヤバすぎるよね…
絶対楽しいよね〜っっおーっ!キラキラ
 
 
 
 
もうね…
やばいしか言えないw
 
 
 
 
SHINGOさんがセドナ行って
ブログでみんながセドナ気になる真顔キラキラ
ってなって
このタイミング真顔
 
 
 
 
行くでしょ〜おーっ!ラブラブ
 
 
 
 
 
しかもだよ…
 
 
 
 
 
ガイドブックには載ってない
超〜レアなところ行っちゃう真顔キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
双龍オンラインサークルは
現在70名くらいで楽しくやってますが
 
双龍のイベント情報も優先的にアップしてます照れ
ゲリラプレゼント企画とかもやってるウシシ
 
 
 
 
 
得意分野を活かし
愛を広めてます爆笑
 
 
 
 
 
オンラインサークルに入るには
黒いエネルギーの人は入れません真顔
途中から黒くなっても…
追放される…かも?w
 
 
 
 
とか書いたらまたビビって
申し込めない人もいるんだけどw
 
 
 
 
ゆる〜く楽し〜くやってます爆笑
 
 
 
 
オンラインサークルで
各自イベント告知したり
双龍メンバーがお手伝いしたり
 
 
 
 
みんながみんなを応援してる
愛いっぱいのサークルピンクハート
 
 
 
 
 
そんなサークルに興味がある方は
LINEの方にご連絡下さいウシシ
 
 
 
 
 
たまに公開処刑もあるけどw
 
 
 
 
楽しいよピンクハート
 
 
 
 
 
新型コロナウイルス蔓延で
色々各地でイベント自粛になってるけど
免疫力アップさせて波動も上げて
撃退だーっ🐉
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年3月15日(日)東京 10:00~ 残席4名

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)