神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 
 

龍はいつでもそばに居る。

 
 
 
龍の姿が見えない人も
見える人も
感じない人も
感じる人も
 
 
 
 
雲のない真っ青な空にも
雨が降る空にも
 
 
 
 
ずーっとそばにいる。
 
 
 
 
でも
龍が運んでくれるのは
私たちの肉体ではないよね。
 
 
 
 
龍の背中に乗りたい!
って思っても
千葉から九州に行くには
飛行機で行くしか飛んで行けないの真顔
 
 
 
 
 
龍が運んでくれるのは
私たちの意識だけ。
 
 
 
 
 
3次元に生きる私たちを
5次元の世界にいる龍が
運んでくれるのは
 
 
 
 
…肉体じゃないよね。
 
 
 
 
と、言うことは。
 
 
 
 
 
頭で色々考えてても
行動しないといけないわけ。
だって肉体を乗せて運んではくれないから。
 
 
 
 
 
動いた人に
龍が力を貸してくれる。
 
 
 
 
 
物凄いスピードで。
 
 
 
 
みんな龍の背中に乗って
ものすごく人生加速させて
夢を実現させたいよね?
 
 
 
 
 
だったら…
自分が動くしかないんだよー。
残念ながら。
 
 
 
 
 
正解かどうかわからない…
失敗するかもしれない…
自信がないから…
 
 
 
 
 
って思ってても
動いた人にしか
力を貸してくれないの。
 
 
 
 
 
何が正解なのかわからない。
行動して初めてわかる。
 
 
 
 
失敗したくない…
 
チャレンジしたら
昨日の自分より成功してる。
だから失敗じゃないんだっっウシシ
 
 
 
 
お金がないから当たりしか買いたくない。
 
でもどれが当たりかわからなくて
これだ!って上っ面しか見てないから
ハズレだったりするw
 
 
 
 
 
自分に本当に必要なものは何だろう?
自分が本当にやりたいことは何だろう?
自分にとって本当に叶えたいことって何だろう?
 
 
 
 
他人や環境のせいにしたりしてる人もいるけど
自分がどうありたいか。
 
 
 
 
 
自分が変われば周りの人も
環境も変わってくる。
 
 
 
 
 
3次元と5次元の力を
うまく使っていくには
 
 
 
 
 
龍に背中を押してもらうためには
やっぱり行動なのです。
 
 
 
 
しかも
愛の行動を龍ピンクハート
 
 
 
 
 
龍関係の本をたくさん読んだけど
やっぱり龍とガチで話せる人が書いてる本は
納得するところが多い。
共感できるとこが多いな〜。
 
 
 
 
 
あ!
ちなみに…
 
私は起業してすぐの頃って
四男妊娠中で
産後1ヶ月から仕事開始したの。
(物販と情報発信の時)
 
 
 
 
産後すぐとか寝不足だけど
それでも時間作ってやった。
削るところがないから
寝る時間を。
 
 
 
 
2時3時に寝るのが当たり前
起きるのは6時過ぎ。
時間がなかったから作った。
 
 
 
 
 
本気で
勉強しまくって
本気で
動いてた。
 
 
 
 
 
時間がない人って
時間がないっていう割に
きっと私より寝てるよウシシ
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)