神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート

 

 

昨日は満月でしたねキラキラ

 
 
 
双龍無料オンラインサークルは
波動が上がりまくる写真を
みんながシェアしまくっていて
見てるだけでみんなの波動が上がってました爆笑
 
 
 
 
私は夜に1人ずつクリアリングして
その後満月と神龍のエネルギーを流したのですが…
 
 
 
 
全員クリアリングするのに
1時間かかったw
 
 
 
 
ヒーリングはクリアリング後は
エネルギーパパッと流せるんだけど
クリアリングして不要なエネルギーを抜かないことには新しいエネルギーも入れられないからねアセアセ
 
 
 
 
 
今朝はみんなスッキリしてくれたみたいで
よかったよかった照れ
 
 
 
 
て事で
ワイワイ双龍やってます真顔w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「私も人を癒す仕事がしたいですー」
「本当は僕も人を癒したいです〜」
 
 
 
って沢山言われるんだけどね
 
 
 
 
 
ね…
 
 
 
 
 
まず
自分を癒そうか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
そこからだよ笑い泣き
 
 
 
 
 
自分を癒せてないのに
他人は癒せないよ〜
 
 
 
 
 
本当はどうしたい?
本当にそれワクワクする?
 
 
 
 
 
本音を話せなかったり
人から嫌われるのが怖かったり
自分の気持ち押し殺してたり
変に強がってみたり
 
 
 
 
色んな事に
それって本心???
 
 
 
 
ってとこを
まず疑ってみて?
 
 
 
 
スピリチュアルで100万稼ぎたいです!!!
 
 
 
 
その裏側の本音は?
 
 
 
 
家族ともっと時間が欲しい…
もっと自分の安らげる時間が欲しい…
人から必要とされたい…
もっと愛されたかった…
 
 
 
 
掘れば掘るほど出てくる
魂の声。
 
 
 
 
そこを無視しないで〜っっ!
 
 
 
 
 
あれ?
本当はお金稼げれば何でもよくて
見栄張りたいだけだった…
 
 
 
 
あれ?
人から必要とされたいだけだった…
 
 
 
 
あれ?
あの人助けてあげたいと思ったけど
本当は自分がもっと愛されたかった…
 
 
 
 
スピリチュアルなら稼げそう…
 
ワクワクするのはこっちだけど…
 
なんとなく良さそう…
 
人にしてあげたら自分も良くなるんじゃないか…
 
 
 
 
 
その前に
自分をとことん癒してあげようか笑い泣き
 
 
 
 
 
自分の中のエネルギーを満たしてから
それを溢れさせてから
 
 
 
 
だよ滝汗
 
 
 
 
 
上っ面の
月収〇〇円!
とかそんな目標も大事だけど
 
 
 
叶った先にどうしたい?
叶った先にどんな感情でいたい?
叶った先はどんな自分でいたい?
 
 
 
そこもあやふやだから
ブレまくる。
 
 
 
魂の声に耳を傾けてみてキラキラ
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

魔法学校

 

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)