神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

龍が視えるようになりたい

龍と話がしたい
龍の背中に乗りたい
龍に飛んでもらって人生よくしたい
 
 
 
 
そんな声を日々多くの方に頂いています龍
 
 
 
 
龍さんは清らかな水と
清らかな魂を持った人々を守護します龍
 
 
 
 
 
だからね…
黒い波動を出してる人には
そっぽむいちゃうんだよ真顔
 
 
 
 
龍を利用しようなんて
もってのほか!!!
 
 
 
龍さんのパワーを発揮してもらいたかったら
まずは心を入れ替えないといけない。
 
 

私利私欲を満たすために
龍を使うと結果的に
レベルの低い龍に使われるのが
オチ!!!
 
 
 
ほらね。
 
 
 
 
 
この本を読んでて確信したよ。
 
 
 
 
 
突然黒龍さんとアメノミナカヌシさんが現れた事。
 
HIROKOさんのハワイのリトリートに
潜在意識コーチの道を捨てて
120万捨てても行かなきゃいけなかった事。
 
SHINGOさんに魔法を習い
神龍に進化させてもらった事。
 
龍の絵を描く草場さんに
「あなたは龍蛇族の末裔でしょうね」
って言われた事。
 
ほなみんに出会って一緒にビジネスしてる事。
 
 
 
 
全部繋がったキラキラ
 
 
 
 
私やっぱ龍族なんだわ真顔
 
 
 
 
って龍遣い名乗った時点でわかってるんだけど
 
 
 
 
 
Dragon connectionと名付けた
いわゆる龍繋ぎ
 
 
 
 
金額を出してないのは
みんなに龍を繋いでも
誰でも龍遣いになれるわけじゃないって事
 
 
 
 
 
申し訳ないけど
魔法学校より高い値段です真顔
 
 
 
 
 
だから
私は…
龍族を目覚めさせる役目があるんだと。
 
 
 
 
確信しました龍
 
 
 
 
 
だから
 
潜在意識で心を整えて
スーパーフードで身体を整えて
龍のエネルギーで龍族を目覚めさせる
 
 
 
 
 
全てが繋がったよ笑い泣き
 
 
 
 
 
あーーーー。
納得。
 
 
 
 
私が双龍ライブで着てた
黒いチャイナドレス。
 
 
 
 
あれには赤龍がいる。
 

これね。
 
 
 
双龍ライブに参加してくださった方が
赤龍は龍王だって
とある本に書いてあったって。
 
 
 
 
龍王である赤龍が
私をサポートしてるんじゃないかって
思ってるって言ってくれたの龍
 
 
 
 
既に大所帯龍
ではあるけど
 
 
 
 
やっぱ私がみんなを目覚めさせる必要があるんだなと。
 
 
 
 
龍と龍族の魂の覚醒を…
 
 
 
 
はぁー…
納得でございますチーン
 
 
 
 
使命がデカすぎるわ笑い泣き
 
 
 
 
まっやりますがね真顔キラキラ
 
 
 
 
 
という事で
 
魔法で龍の力を
潜在意識で心を
健康で身体を
ビジネスでお金を
 
全部学べる場を近々つくります。
 
 
 
 
 
龍族を目覚めさせる!!!
 
 
 
 
世直しじゃ!!!
 
 
 
 
どこまで出来るか未知だけど
カオスな業界ひっくり返すくらいの勢いで
龍族目覚めさせる!!!
 
 
 
 
 

 
 
と、この子にも誓ったよ龍
 
 
 
 
任務…デカいなチーン
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)