神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 
 


双龍のオンラインサークル

50人近い人が…

って書いたけど…

 

 

 

あっという間に60人近い爆笑

 

 

 

 

龍で繋がった人たちばっかだから

エネルギー酔いする人も笑い泣き

(グラウンディングしてね笑い泣きピンクハート

 

 

 

 

そして盛り上がったら

ペースが早すぎてついていけないと爆笑

 

 

 

 

 

それくらいワイワイやってますピンクハート

 

 

 

 

 

で!!!

今日は…

ここにも書いたのですが…

 

神社ツアーじゃなくて

プライベートで行けって

上に言われてたんです。

 

 

 

 

だから

後日別の場所にしようと思って中止にした。

 

 

 

 

今日行ってきたわけです。

 

 

 

 


人気なのは知ってたよ…

 

 

 

 

でもね…

なんかやってんの?ってくらい

人がいっぱいだったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性だけじゃなく

観光で来てたおじいさんとかもいたけどね…

 

 

 

 

入った瞬間…

 

 

 

 

あ…カオスなやつ…チーン

 

 

 

と、思って…

 

 

 

 

御朱印も頂かず…

おみくじ引いて

 

 

 

 

 

 

 


夢の中だけでもお目にかかりましょう…w

 

 

 

 

 

お守り買って…

 

 

 

 

足早に出ました…

 

 

 

 

 

これかチーン

これはツアーでみんな連れてきたらダメだわ…

 

 

 

 

納得した。

 

 

 

 

エネルギーがカオス…

女性たちの恋愛とかに対する

物凄い

 

 

 

 

チーン

 

 

 

 

アメノミナカヌシさん

教えてくれてありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

そう言って

すぐ出た。

 

 

 

 

いや〜…

 

 

 

 

カオスだったな〜

 

 

 

 

 

でもね

 


買ってきたよw

 

 

 

 

 

神龍のエネルギー入れて

パワーアップさせるから!

 

 

 

 

欲しい人3名限定ねピンクハート

いつものように欲しい方はLINEまで~!

 

 

 

 

 

そして新しいヒーリングも昨日流してみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も思った…

 

 

 

 

エネルギー強っ爆笑キラキラ

 

 

 

 

神龍に進化して

エネルギーもさらにパワーアップしたのはわかってたし、ヒーリングにも流してるけど

 

 

 

 

エネルギー強っ!!!

 

 

 

 

 

しかも年末に完売したルチル…

金運爆上げ!ルチル…

 

 

 

 

マジでやばい報告がおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

これもまたお楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぜいたく丼食べてピンクハート

 

 

 

 

 

 

新しいブレスレットの打ち合わせしてキラキラ

 

 

 

 

 


鳥居ゲットして神社

 

 

 

 

 

帰りましたとさキラキラ

 

 

 

 

 

いや〜…

マジでアメノミナカヌシさんや

龍さんたちの声は…

 

 

 

 

いつもマジだな笑い泣き

 

 

 

 

 

疑ってるわけじゃないけど

言われたことをスルーしたら

本気でダメなやつと

心底思いました笑い泣き

 

 

 

 

 

龍に遣われてる身なので

スルーなんかしたら

マジでやばいけどw

 

 

 

 

 

神社ツアーは

上に聞いてからじゃないと

私は動いちゃダメなやつえーんw

 

 

 

 

私の謎が解けた瞬間でしたw

 

 

 

 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)