神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 
魔法学校in東京の参加者さんが
近況の報告をしてくださいました〜ピンクハート

 

 

 
泣ける〜えーんキラキラ
 
 
 
「エネルギーを扱うのをやめようかと思ってました」
そう言って魔法学校に参加してくれたんだ。
 
 
 
SHINGOさんに伝え方を習い
ハワイから帰って初の魔法学校だったけど
私から受けてよかったって言ってくれて…笑い泣き
 
 
 
 
先日の大阪での参加者さんたちも
「仲間だよ〜」
って同期同士のあたたかいLINEのやりとりを見てて幸せな気持ちになりましたキラキラ
 
 
 
 
お互いに練習しようって声かけあったりしてて
『あーよかったな〜』
ってしみじみ思いますキラキラ
 
 
 
 
誰から学ぶか。
どの環境に身を置くか。
誰と関わるか。
 
 
 
本当に大事だと思います。
 
 
 
過去ブログにも書いた気がするw
過去ブログは自己紹介ページにあるよキラキラ
 
 
 
 
私も友達だったり
物販の時もだけど
たくさん学んできた中で
 
 
 
 
誰から学ぶか
誰と一緒にいるか
どの環境に身を置くか
 
 
 
 
すごく大事だなーと
身をもって体験してきました。
 
 
 
 
 

YouTubeで炸裂中の
潜在意識コーチのほなみんも
メルマガでこう言ってる。
 
 
何より人は環境で変わる
 
せっかく新しい自分になろうとしても
人間関係が新しい自分の考え方・思想に
合った人達に関わらない限り
講座や周りの人に触れなくなったら
元に戻る。
 
だから人の断捨離が大事
 
日々、誰と過ごすのか?
どんな仲間がいるか?
がめっちゃ大事。
 
これからの時代ますます浮彫になる。
 
 
 
 

 

 

 

どんなに自由になっても
嫌いな人や嫌な人と
一緒に居たら
全然楽しくない。
 
だから誰とつきあうか
誰と一緒にいるか
ってすっごく大切なんだ
 
だから
好きな人と一緒にいよう
好きな人と仕事をしよう
 
 
 
 
 
…本当にね
関わる人でだいぶ違ってくるよ真顔
 
 
 
私も友達と思ってた人でさえ断捨離をした。
大好きだったグループからも抜けた。
離婚もしたwww
 
 
 
そして関わる人を総入れ替えではないけど
ほぼほぼ変えた。
 
 
 
そしたらね
自分の知らなかった事もたくさんあったし
色んな事を経験できたし
たくさん知識もついたし
 
 
 
何より世界が広がった。
 
 
 
去年2回も海外に行くなんて思ってなかったし
ずっと同じ場所に居続けたら行かなかったはず。
 
 
 
物販で仕入れするのに10万でさえ惜しいと思ってたのにw
 
 
 
去年は500万自己投資してそのうち120万を…
捨ててハワイに飛んだw
 
 
 
これって自分の身を置く環境を変えなかったら出来なかったこと。
 
 
 
でもムダにしたわけじゃなくて
自分の内側の声に従ったからできた事だし
その金額以上のものを得る事ができた。
 
 
 
繋がりだったり経験だったり考え方だったり。
もちろんお金も。
 
 
 
違和感があったら
それに気づいてないふりは辞めて
思い切って違うとこに行ってみる
 
 
 
あ~でも長い付き合いだし…
とか
一緒にやろうって自分が誘ったし…
とか
 
 
 
なんか色々出てくると思うけど
 
 
 
 
ホントに誰と関わっていくかで
人生大きく変わってくるよ真顔キラキラ
 
 
 
龍とアメノミナカヌシさんと関わったら…
もっと人生変わるよ笑い泣きピンクハート
 
 
 
 
ちょっと色々書きたい事あるんだけど
また後日にやり
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年1月18日(土)大阪 10:30~ 満員御礼

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

image

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)