神龍遣い★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★
黒龍が神龍になった!→☆☆☆
♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 
ayakaです龍ピンクハート
 
 

金曜日から前入りした私は


やっとお好み焼きを食べれました爆笑
 
 
と言うのも、
去年も1.2ヶ月に一回大阪へ行っていたのに
いつもバタバタしてお好み焼き食べれずチーン
 
 
 
今回は食べれましたピンクハート
 
 
 
 
そして魔法学校当日…
 
 
 
 
大阪の方はもちろん、
北海道・東京・神奈川
静岡・和歌山・京都・広島
各地から来てくださいましたえーんピンクハート
 
 
 
 
嬉しすぎた〜笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんなお土産持ってきてくれてえーん
 
 
 
 
カンゲキ笑い泣き
 
 
 
 
魔法学校→セッション→懇親会→潜在意識コーチのほなみんのところへ行き…
 
 
 
 
昨日寝たのは3時w
 
 
 
 
そして出ないといけない時間に起きてしまうというポンコツぶりを発揮ゲッソリ
 
 
 
 
ごめんなさいえーん
と謝罪して10分ほど送れて
朝からセッションして
千葉に戻りました〜っっ
 
 
 
 
大阪での魔法学校やセッションの様子は
明日またアップしますピンクハート
 
 
 

 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年1月18日(土)大阪 10:30~ 満員御礼

2020年2月15日(土)福岡 11:00~ 残席1名

2020年3月15日(日)東京 10:00~

image

ドタ参OKウシシ

 

 

 

 

神社神社ツアー&ランチ会

【日時】2月5日(水)11時

【場所】東京大神宮 飯田橋駅集合!!

【定員】限定8名

【金額】¥25,000(ホテルランチ代込)

 

 

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)