黒龍遣いの巫女★ayakaのブログへようこそ龍ラブラブ

ayakaってどんな人?→☆☆☆
龍との出会い→★★★

♡フォロー・リブログ・コメントされると喜びます龍

 

 

黒龍遣いの巫女★ayakaです照れ

 

 

SHINGOさんの龍つなぎの後、

私はそのまま
あの場所へ向かいました…
 
 
 
 

カオスな街w
 
 
 
 
そう。
ヤマサンのところへ行き
ルチルをお迎えしてきたのです〜爆笑
 
 
 
 
 
 
ルチルもラリマーもいっぱいラブキラキラ
 

全部エネルギー強いんだけどゲロー
 
 
 
 
今回は石を組み合わせてオリジナルを作るわけではなく
オールルチル・オールラリマーキラキラ
 
 
 
 

使うお金はいつも浄化してから…
 
 
 

ヤマサンに口説かれながら…w
 
 
 
 

大量のルチルをお迎えしてまいりましたー笑い泣き
(2本ラリマーの隣にあるのは種類の違うルチルで透明感があるよーキラキラ
 
 
 
 
 
これがもうね…
 
 
 
 
 
エネルギー強すぎて…
 
 
 
 

これです笑い泣き
 
 
 
 
 
もうエネルギー酔いもいいとこ…
 
 
 
 
ヤバすぎてヤバすぎて
ハンパなくて…
 
 
 
 
これだけ強いエネルギー
早く出さないとやばい!!!
と思って一斉ヒーリングしようと思ったら…
 
 
 
 

配信超過でLINEで送れなくて笑い泣きw
 
 
 
 
はぁ〜やばいと思いつつ
LINEくれた人、電話くれた人に
エネルギー流しつつw
 
 
 
 
なんとかその日は持ったけど
翌日セッションから帰っても
やっぱりエネルギー強すぎて…
 
 
 
 
あーーーーー笑い泣き
これ本気でやばいやつーーー!
 
 
 
 
 
 
って思ってたら案の定

 
ちーーーーんチーンw
 
 
 
 
 
SHINGOさんのとこ行って
どのチャクラも全開で
さらにアホみたいなエネルギーの
大量のルチルをお迎えしてw
 
 
 
 
自分のキャパ以上のエネルギーを持つと
こうなるのがわかってたはずなのに…
 
 
 
 
 
やってしまったゲローw
 
 
 
 
 
でも、修行だとわかってた私は…
 
 
 
 
 
熱が下がり…
 
 
 
 
 
 
パワーアップウシシキラキラ
石のエネルギーも耐えられるほど強くなりましたウシシ
 
 
 
 
 
時として、
こんな修行も度々起こる笑い泣き
 
 
 
 
 
エネルギーを感じれば感じるほど
自分のキャパ以上のエネルギーを
扱おうと思えば思うほど
修行的な浄化が起こる笑い泣き
 
 
 
 
 
この最強なエネルギー
耐えれるようになったとはいえ
家にずっと置いておくのはキツいので
 
 
 
 
明日20日から募集開始しますキラキラ
お値段もその時発表しますね照れ
 
 
 
 
このルチル…
店頭で6.7万ってヤマサン言ったけど…
 
 
 
 
エネルギー的に言えば
これ普通に1本10万以上してもおかしくない笑い泣き
 
 
 
 
それくらい
エネルギー最強のブレスレット。
 
 
 
 
明日20日までお待ち下さい!!
 
 
 
 
ラリマーはルチルの3倍くらいするけど
バラして使おうか…
 
そのままエネルギー入りで
オールラリマーで出しちゃうか…
 
 
 
明日まで考えるw
 
 
 
 
そんなこんなで最強の
金運爆上げブレスレットキラキラ
明日までお待ちください爆  笑
 
 
 
 

【募集中】

 

あなたも魔法使いになれるキラキラ

SHINGOさん直伝の魔法学校

 

2020年1月18日(土)大阪 10:30~

2020年2月15日(土)福岡 10:00~

ドタ参OKウシシ

 

詳細は下記ページより下矢印

 

宝石緑ご提供中サービス
ご提供中のサービスはこちら

宝石紫強力ヒーリング付LINE@

友だち追加

(@jwp2824sで追加してください♪)