初めまして照れ

7歳から24歳までの年の差男の子4人を持つ

綾香ですウシシ   



 

 

本当は本でも出せそうなくらい

人生経験豊富ですがw

かなりコンパクトにまとめてみましたゲラゲラ

 

 

 

 

物心ついた頃から予知夢は日常茶飯事にやり

 

 


 

場所限定なんだけど、はじめて行く場所に

「ここ夢で見たことある」

って事が何度も何度も。

 

 

 

 

5歳くらいから自分のルーツを探してたし

育った町に違和感を感じてた幼稚園時代。

私の地元はどこだろうと考える

ちょっと変わった子だったかもしれませんぶー

 

 

 

小学生の頃は神様はどこにいて誰から生まれたんだろう…真顔

と下校中に真剣に考えてたw

 

 

 

小学校の卒業式の日に

うちの母親が撮った写真を見て一瞬で異変に気付く。




40枚か50枚くらいの枚数があって

7体の霊が写りこんでいた滝汗

母にすぐ伝えてお祓いしてもらうことに。

 

 

 

祖母と弟に霊感があり私は幽霊は視えません。

怖いから見たくないw

 

 

 

亡くなった曽祖母がお不動さんをしていて

先祖さんから神仏に関わる。



 

16歳の頃が一番この能力がピークで

とある場所で火の玉を見たり、

次に相手が話す事がわかった時期が…。

 

 

 

『あ~遺伝したな』と悟る。

 

 

 

 

地元の高校で初の裏切りを体験し、

人間不信に陥り、精神的にも病んでしまう。

暴走族の子たちと遊びだすわで荒れに荒れたぼけー

 

 

 

 

17歳で長男を産み

19歳でシングルマザーとなり

20歳で初めて引き寄せで

ずっと行きたかったハワイを引き寄せラブ

 

 

 

初飛行機・初ハワイを

当時3歳の長男とタダで行くこととなるラブラブ

 

 

 

21歳~27歳まで関西ですごし

水商売をするも陽の光を浴びたいと思って

地元に帰って数年…派遣社員で工場で働くゲロー

 

 

 

時給1000円あったかなw

頑張って残業しても手取り20万いくかいかないかガーン

 

 

 

家賃3万くらいの新築の県営住宅に当選するも

手取り20万いかない月の方が遥かに多く

毎月生きていくだけでやっと不安

 

 

 

完全に能力が消えたと思ってた20代。

しかし27歳の時に幽体離脱を経験する滝汗

 

 

 

30歳…

 

 

 

引き寄せを使って

小学校の時の同級生と再会する。

3度目の正直と言わんばかり

初恋であった元旦那と再婚。

 

 

 

その後さらに子供も授かり

理想通りのマイホームを建てたり色々叶えた。

 


 

中国輸入始め、

欧米輸入など物販を自宅で始める。

と、同時に物販業界と情報発信業界の

ダークな部分を知る。

 

 

 

初月で2000リスト獲得するなど

睡眠時間を削りまくり

勉強と実践に没頭する。 

 

 

 

自己投資をして内部の色々な繋がりを見て

情弱狩りばかりでなく

本気で誰かの役に立ちたいと真剣に思い始める。

 

 

 

36歳

癌発覚アセアセ

※グロいので閲覧注意


 

 

それにより気付いたことがたくさんあって

私はまた離婚を選びました。

 

 

 

 

平凡な生活を送ろうと思えば送れたぶー

自分を押し殺してガマンする日々を送れば

マイホームも手に入れた後だったし

それなりの幸せはあったかもしれないぼけー

 

 

 

でも私は癌になって時間は

無限じゃない!!!

とやっと気づいた!

 

 

 

そして私の幸せも

ここにはないとようやく気付いた。

 

 

 

結婚さえしてれば幸せなんだ…

と思い込んでいた20年チーン

 

 

 

やっとそうじゃないんだと気づいた。

 

 

 

病気になってもシングルマザーになっても

何もマイナスなんかなくて

むしろ悪い事だとか悲しい事でもなくて

全て…

 

 

 

幸せになるための過程だっただけキラキラ

 

 

 

そして肉体労働ができなくなった今

私は自宅に居ながら仕事ができています照れ

 

 

 

癌の術後からスピリチュアルな勘が戻ってきて

波動を敏感に受け取るようにキラキラ

 

 

 

まさかの龍が話しかけたり

神様から指令が来るなんて思ってもみなかった…笑い泣き




潜在意識を独学で学び活かしてきたけど

再び世界トップの目標達成コーチのもとで学びなおし


 

在り方とやり方

潜在意識とスピリチュアルを

伝えていくことに。


 

 

天性の力を活かしたら

翌月100万、さらに翌月150万

その2ヶ月後300万を超え

その2ヶ月後には月収1000万達成!!

 

 

 

一年足らずで

個人事業主から法人へ。

そして、たった年収6000万になりました。

 

 

 

2021年に入って

3ヶ月で年商億達成!

 

 


4年でトータル4億売り上げました!




しかし、再婚するも2022年12月

再びシングルマザーに。




2000万近くの貸しても

1円も返ってこず泣き笑い

私の時間もお金も返して〜と思いつつ

二度と関わらないと決意。



 

本来の自分に戻り

自分らしく生きるため

生きやすくするため

夢を叶えてもらうため

 

 

 

私が経験してきたこと

学んできたことを

ブログを通じて誰かの役に立てればと思い

再度書き始めましたニコ

 

 

 

マイナス思考で鬱だった過去もあるのに

今ではそんな弱ささえ

これっぽちも感じさせないほど

たくましくなりました。

 

 

 

癌患者だという事すら忘れられるくらいw

 

 

 


2年ほど

カオスなスピリチュアル界を避け

三次元ビジネスをするものの




各方面で結果を出しても

人の欲や洗脳された人たちとの波動が合わず

大きな破壊により

スピリチュアル界に戻される泣き笑い





2019年10月にハワイに行き



スピリチュアル界に入り

12月から月収100万を超え

翌年から大きく収入を上げていき




2023年9月再びスピリチュアル界に戻り

このタイミングでセドナに行く。


エジプト・メキシコ・ハワイアン

ネイティブアメリカン・マヤ文明…

それぞれの過去世を生き




過去世からのシャーマンであり

ヒーラーである事を目の当たりにガーン




さらにエネルギーが増し

元々持っている能力開花キラキラ




今後は三次元×五次元

心理学・脳科学・量子力学を加え

どこよりもわかりやすい

各種スクール展開を指差し





病気でも

シングルマザーでも

マイナス思考でも

幸せになれる方法を教えていけたらと思いますウシシ

 

 

 


今を生きてますか?

あなたらしく自由に生きてください

 

 

あなたがあなたの人生を創造していく…

 

 

 

 

諦めなければ

人生変えていけるから…ハート

 

 

 

 

 

 

旧ブログ

⇓ ⇓ ⇓

コチラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!