こんばんは!

英語学習アドバイザーのまりかです!

 

 

「英語に関する質問をしたいけど聞く人がいなくて困っている…」

「疑問を忘れる前にすぐに気軽に聞ける環境が欲しい」

というお悩みを持つ方に、うってつけのサービスを開始しました!

 

 

 

 

2週間質問がし放題なので、

・質問ごとにサービスを依頼する必要がない

・追加の費用を心配する必要がなくなり2週間の出費が分かりやすく、かつ固定できる

・「あれも聞いておけばよかった」と後悔する必要がない

・たくさん質問すればするほど1つあたりの質問がおトクになる

などのメリットがあります。

 

サービスの開始日など柔軟に対応にさせて頂きますので

疑問点や不明点などありましたら

お気軽にココナラのメッセージ機能からメッセージを送ってくださいね♪