image

昨日は、9/23 秋分。

特別なこの日を象徴するような1枚✨

∞------∞------∞------∞------∞

【THE Map ORACLE CARD】

[No.52 Magical Map Shifter]
  ~ 魔法の地図を変える人 ~

 

「今日出逢う人は、自分の人生を変える人✨」



このカードは、

 

 「使命を持って」

 

 あなたの元へやってきてくれました!


自分の人生に現れて、

苦境から救ってくれたり、

成長を促してくれたり
成功へ導いてくれるかもしれない人々に

どうか気付いて欲しいと訴えています。


皆さんは、そんな方々との出逢いはありましたか?
新しい価値観との出逢いはありましたか?

もしかしたら、出逢っていても気付いていないだけかもしれません。
注意深く、思い出してみてください💡

∞------∞------∞------∞------∞

私は、
まさに! な出逢いがありました✨

あるモニターセッションに参加させて頂いたのですが、

自分でも想像もしていなかった感情がこみ上げ、
自認できていなかった、自身の深奥部の澱に気付かされたのです。

最近のキーワードである
「インナーチャイルド」というワードも出てきたりと、
自分の内側で意識の変革も起こっておりました。

過去をきちんと振り返り、
現在の状況としっかり向き合い、受け容れ、
そして今後に繋げてゆこう。

自分のからだともっと対話して
大切にしていこうと思いました。

秋分というエネルギーの転換期に、
自分自身について見つめ直す機会を与えられ、
新しい意識と出逢えたこと。

このご縁に感謝です✨
ありがとうございました🍀

Carpe Diem!!

∞------∞------∞------∞------∞

#占い #秋分
#オラクルカード #マップオラクルカード
#人生を変える人 #出逢い #意識の変革