今日は早めの夜ごはんです。

ものすごくおなかが空いてるから簡単なものでって夫ちゃんが言うので。
パスタの茹で時間で出来上がる簡単メニューに。

{5FC1F796-8BE9-4557-8729-7788FED542C2}

パスタ用にお湯を沸かし始め。
きゅうりとカラー大根を切って塩もみ。
タコをぶつ切りにして三杯酢に漬けます。
アボカドをカット。玉ねぎをスライス。
ニンニクをみじん切りに。
お湯が沸いたらパスタを茹で始め、1分ほどかき混ぜ15分。

その間に
ムール貝をバターと白ワインで蒸します。
パセリが売り切れてなかったのでおネギに。

{70D4EDC5-A1CD-4665-AEC0-56FEE3492D87}

塩もみしたきゅうりと大根を洗って水気をきり三杯酢に合わせます。

{A36B54A1-B368-4034-8522-9C20E8EC4BE5}

フライパンに玉ねぎ、アボカド、ニンニク、オリーブオイルを入れ加熱を始め、パスタの茹であがりに合わせてフライパンに移します。マヨネーズ、アメリカンレリッシュ、醤油、三島のピリ辛たらこを入れて混ぜ混ぜ。

20分程で簡単ごはんの完成照れ
ラペやコールスロー、ピクルスもあったんだけどもういらないって言うので今日は三品でした。

アボカドパスタは粗挽き胡椒をガリガリかけていただきました。

{9E1FD83E-6F2A-4D37-8FE0-CD7A40DE1961}


デザートはりんごとキウイ。
中が赤いのは甘くて美味しいのでもっと食べたいなと思い買いに行ったけどもうありませんでした。

{F4E5B3AF-08D1-4721-8832-D2EDB32AB61C}