ある方に、トラウマリムーブセッションをしました。

 

だいたい、1セッションで

 

1リムーブなのですが

 

 

 

今回は、

 

軽いものから始まり

 

やや重めのものまで

 

3つほど、リムーブいたしました。

 

 

 

 

トラウマリムーブセッションはすぐに変化を感じていただけるものではないので

 

セッションすぐは感想が浮かばないことの方が多いようです。

 

 

 

 

 

<セッション終了時にいただいた感想>

 

スッキリした感じはあるのだけれど

 

それがリムーブできたからなのか

 

話を聞いてもらったことによるものなのかは

 

わからないのだけれど。。。。

 

 

 

 

 

ま、そうだと思います。

 

自分がそちらの立場でもそう思う。

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

うれしかった感想。

 

 

 

こうやって、

話をきいてもらって

思考の奥深くに入り込んで

 

 

自分一人で考えているより良かった。

 

 

 

マラソンで例えるなら、

 

伴走者

 

がいるような、そんな感じ。

 

 オラオラ、さっさと走れよ!!  (冗談です。。。)

 

 

 

 

ありがとうございます…!

 

 

 

 

一人で走ることも、よいことですが

 

 

それは、なかなかに

 

 

孤独な闘いで

 

 

辛くなることもある。

 

 

そんな時

 

 

私のセッションを利用していただけたらと思います。

 

 

 

 

それでは、今回はこの辺で。

 

今日はどんな素敵な花が咲きましたか。

 

そして

明日もきっと素敵な花が咲きます。

 

 

 

 

 

 

◆LINEアカウントはこちら

 ↓

LINEアカウント

友だち追加