CoCCOLE(コッコレ)のERICOです。

 

 

6月21日の夏至の日、

 

埼玉県川越市の夏至イベントに参加します。

 

ペガサス裕実さんブログはこちら

 ↓  ↓  ↓

 

 

ペガサス裕実さんとの出会いは、

 

スピフェスでミニセッションを受けたのが最初。

 

短い時間の中に意味深いメッセージを含んだ

 

セッションをしていただいた記憶があります。

 

フェスの終わり時間に駆けつけてセッションをお願いする

 

という図々しいわたしでしたが

 

「ブースを片付けて~」の雰囲気の中で集中してやって

 

くださいました。

 

ありがとうございました~!!

 

その時いただいたメモにあったキーワードが

 

『インナーチャイルド』

 

だったんですね。

 

その時は自分自身の内側のことだろうと思ったんですが、

 

今になって思うのは、

 

自分ごとに留まらず わたしの活動や仕事に影響してくる

 

領域の一つなんだなと自然に受けとめられています。

 

 

大人のわたし達、そして現役子どもちゃん達 それぞれに

 

インナーチャイルドの光があります。

 

その光はずぅっとそばにあって、愛しい存在です。

 

夏至イベントの日は、その光を愛しむ時間になるように

 

精一杯やらせていただきます。

 

お近くの方は是非会場でお声をかけてください💛

 

 

ルームCoCCOLE(コッコレ)

えりこ