3年ぶり…オーストラリアからのご来店 | 大阪 長堀橋 心斎橋 美容室 ☆大人女子のお洒落の味方✨素敵な変身を約束しますCarpe Diem[カーペディエム]グレイヘア・ヘアドネーション

3年ぶり…オーストラリアからのご来店

こんにちは😃

大阪長堀橋.心斎橋の美容室

CarpeDiem カーペディエム

代表鈴木崇仁 [ スズキタカヒト]です

タカって呼んでください!

Instagramもしてます!

ブログの最後からみてください!

フォローしてくれたら嬉しいです😆

                

今日のguestは、ダイチ君とマリさん親子


ダイチ君は約3年ぶりのご来店。


オーストラリア在住なのでなかなかご来店


できません。


オーストラリアではカットしないらしく、



前回かなり短くカットした状態から、



ロングにまで伸びてくくってました!


{D5165426-1176-40DA-A56A-80F4D6F44E92}

※ビフォアーを撮り忘れたので写真かりました


じゃあ遠慮なくバッサリカットするよ!


{40CFC283-5BBE-4C5F-AFC4-9BAB19A80585}


三年分のバッサリカット!


仕上がりは、


{AB06EAB2-EB9D-4003-8A16-5811ED9301F4}

{6BC57E9A-4E57-4B69-A3E6-CBD408D7F13C}

{B2838A9E-3891-4FBB-8474-9A596F1BF92C}

{4AE23EB1-00CC-4B1E-B81D-43DF20C8F6A8}

{6FD14713-D0F1-4051-AC41-9D3996CA0754}

男前‼️

ちゃんとオーストラリアでも、


いい美容師さん見つけてね!


そして、その間マリさんは


トリートメントをして、その後


スタッフ豊島に編み込みを教えてもらってました!


{3E3F67A6-4153-4CF5-A5B6-DD4867394985}

※少し豊島の目線は気にしないでください


豊島はルーズな感じのセットが得意で、

{2C55FB72-182F-4C2B-A807-8F5BE481AC22}


僕のお客様も、豊島指名でご来店されます!


皆さんもセットしたい時は気軽に豊島指名で!


予約してくださいね!


僕も、もっと練習しないと…


うかうかしてられません( ̄∀ ̄)


ってな感じで最後は親子でツーショット‼️


{3906D1EC-E6C7-47BE-88F4-8D03EE288933}


ダイチ君オーストラリアに帰る前に


もう一度カットしにきてね!


マリさん毎月ご来店ありがとうございます!


来年もよろしくお願いします( ◠‿◠ )


では、この辺で…


明日も皆さんのご来店お待ちしています‼️

最後まで読んでいただきありがとう!

では、

バ〜イセンキュ〜‼️

                

ブログへの掲載をお願いすることがあります。
お客様の許可が出ましたら
ブログに掲載させて頂きます。
撮影を拒否されても
何も問題はございませんので
その時はお断りくださいね♪

                

{65D92F44-58BD-43E7-A030-FDCB9ED784FC}

CarpeDiem 

鈴木崇仁

〒542-0082
大阪府大阪市島ノ内1-19-11
Nagahori FR 2F.3F

06-6241-6010

info@carpediem.cx




                 

{71701D2E-AE4B-4E4B-B587-C9A80D54459C}