今回(も)韓国のコンビニで

たくさん買い込み

ムシャムシャ食べてきました


その一部をご紹介指差し


まずは


超お気に入りスナック



①꼬북칩 

コーンスープ味




美味しすぎて

今回の釜山旅行で

2袋食べちゃいました


ザクザクの歯ざわりと

塩加減とコーンスープの香りが

過不足なく

ビタビタに決まっていて美味しすぎるー


日本だとナビスコがだしてる

エアリアルのコンポタ味が近いんだけど...


私の好みは味、量、食感ともに꼬북칩グッ







②비요뜨


もはや説明不要の大人気ヨーグルト。

もちろん私もビヨット大好き飛び出すハート



容器を折り曲げて

トッピングをヨーグルトに

ザバーって入れるの


あれ、以前から

彼氏はやってみたかったらしく...


自分じゃヨーグルトなんて

自主的に口にしないので

私がビヨットを食べる度に

必ず狙ってやりにくるんですよ...凝視


この時も写真撮る前に

ザバーってやられちゃって。


勢いよすぎて容器のふちに

ヨーグルトがついちゃってるしさアセアセ


50がらみのおっさんをも夢中にさせる

エンターテイメント性を備えたビオット


ヨーグルトのお味自体も

めちゃくちゃ美味しいですOK




③CRUNKY


完全パケ買いしたチョコレートバー




なんかね

イタリアのフェレロ ロシェと

アメリカのスニッカーズを

合わせた感じの味






なんだろ...

ロシェもスニッカーズも好きなんだけど

このクランキーは私的にイマイチでした


色々盛り込み過ぎた感じかな?




彼氏と一緒に

色々食べ比べしながら

夜はまったり

トッテナムの試合を観てました


美味しいお菓子や

お酒と

サッカー観戦って

最高!!