みなさん

サッカーU23をチェックしていますか?



いちおー私は後半の途中からU23日韓戦を観ましたよ。

彼氏はつまんないから観ないって言ってたけど...



試合は


ワンチャン19番김민우がコーナーキックからのボールをヘディングで決めて、あとは日本の怒涛の攻撃をキーパーくんのファインセーブ&運で耐え抜き試合終了


って感じですかね



で、若手選手の青田買いのつもりで観戦したのに、私世代だと監督に目が行っちゃってさー指差し



U23監督の황성홍って現役時代はJリーグ柏レイソルにいた、あのファンソンホンでしょ?



当時はキラッキラのK24喜平ネックレスして、髪の毛も金髪で、そのうえ日焼けしてたじゃん?←“じゃん?”言われても知らんわ!ですよね。わははおいで



わりとなんて言うか...



試合がない平日夕方は、柏の駅前で呼び込みやってる感じ?生ビール



って風貌の超攻撃ストライカーだったけど、今はすっかりイケイケ感がとれた闘将になったのねーと懐かしく拝見しました。



試合が終わって監督同士で挨拶を交わしていたけど、ファンソンホンは絶対日本語で


アリガトゴジャイマシタ

オチュカレサマデス


って言ってんだろうなーとか想像しちゃったw



あ、ワタクシ。

わりとサッカーは好きでして。



韓国だと서울월드컵경기장ですとか



인천축구전용경기장

ですとか



首都圏でKリーグを観戦したりします。



で、現地韓国人に

Kリーグ観戦するとかㅋㅋㅋ

ってバカにされます...ゲフンゲフンダッシュ




あとはちょっと遠出して






カンプ・ノウとかも行ったりしましたねー。
サッカーも好きですが、サッカースタジアム自体も好きなんです。
なんだかワクワクするからニコニコ



ちなみに、このカンプ・ノウ。
わたすがショップでキッズ用にネイマールのユニをしこたま購入した直後、彼はPSGへ移籍しちゃったっていう思い出があります。


...せつねー真顔