起業女子を目指すアラフィフ主婦で

和歌山県在住 マナヒーラーの まっちーです✨

 

 

昨年の8月からCREDOさんのアーキシンクメソッドを学んでいます。

 

 

一緒に学んでいる仲間から1ヶ月前に受けたアーキシンクメソッドのセッションで、

3名の方とエネルギーコードを切ることになりました。

 

 

今思うと

その方達には、日ごろお世話になっていながらも、

少しだけお付き合いが難しいと感じていました。

 

 

あまり詳しくは書けませんが

エネルギーコードを切って起こったことは

 

 

・お願いされても嫌だと思っていることは断れるようになった

 

・相手が忙しくなって会う機会が少なくなった

 

・相手が私に対して怒りが湧いたらしく距離を置いてきた

 

 

3番目はちょっとビックリな出来事でしたが

怒りがこみあげてくるぐらい嫌な思いをさせてしまった分、自分で頑張らないと!

という気持ちになりました。

 

 

CREDOさんから色々とお話を聞いたり、学んだりしたことが最近になって

「あ、こうゆうことか!」という気づきが起こるようになってきました。

 

 

私自身もアーキシンクメソッドで変化・変容しているのだと思うと

これからがますます楽しみになってきます!

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

カード1枚引きプレゼント中です

スタンプなどお願いいたします!