起業女子を目指すアラフィフ主婦で

マナヒーラーのたまご まっちーです✨

 

 

蘭胡先生の先月の誘導瞑想後はヒーリングとクリアリングのレッスンでした。

 

今までも自分に向けてヒーリングを行っているつもりでしたが

改めてレッスンを受けてみると、もっと深堀りできることに驚きましたびっくり

 

 

自分自身の身体にフォーカスしながら行っていくのですが、

私の思い描いたイメージが身体を縦半分にした断面図状でした。

 

 

チャクラの掃除をする時にチャクラをよく見てみると、何かがこびり付いていました💦

軽く拭いてみると、こびり付いていたものが簡単に取れました。

7つのチャクラの掃除が終わると身体の内側がピカピカに変わっていました!

 

イメージしたのが身体の断面図で

見えている部分側が残り半分側よりもキレイになっている気がしたので

その点だけ気を付けて続けようと努力しています!

 

 

最近は自己ヒーリング&クリアリングとリングフィットの相乗効果で

体型が変わったように思います。

 

自己ヒーリング&クリアリングを始めたばかりの頃は

リングフィットをしている時や、日常で身体を動かした時に

整体をしてもらっている様なゴキゴキという音が鳴っていました!

 

それ以外にも、顔のむくみ・たるみが改善され

ほうれい線が気にならなくなったり

猫背で肩幅が広く見えていたのが改善され嬉しい誤算でしたキラキラ

 

これからも自己ヒーリング&クリアリングを続けていこうと思っています。

 

 

公式LINE登録はこちら

 

↓↓↓

 

 

 

カード1枚引きプレゼント中です

スタンプ等送って頂けると嬉しいです!