​まさに

Sunrise 

早起きは三文の徳


今朝 愛猫に起こされ

日の出前からベランダで相手を

しておりましたら

鮮烈な朝日に出会えました。



昨日 10月10日は 季節がわり

スピリチュアル好きの友人によると

昨日いちにちの間に 

文句などを言わずに過ごすと

運命の扉が幸せ方面へと開く、と。


正直 今まで

そういう事を聞かされても



あなたは あなた

わたしは わたし

互いに自立、自律した者同士が

居心地が良ければ

それでいいんじゃないの?

互いの信条は互いに違っても。



そういうスタンスでしたので

特に気に留める事も無かったんです。


友人関係全般に言える事なんですが。


だから40年,30年と間柄が

続いているのだと思います。

たくさんの友人ではありませんが。

私の性格上

友達100人の世界は向いてないようです。



ここぞ,という時に助け合う。

ここぞ,という時に喜び合う。


普段は互いに

自分達の生活を生きて行く。





でも 今朝のこの朝日を

見ると

彼女のいう事 ホントかも

ご褒美かも、なんて思っちゃいました。

ゲンキンですね(笑)



昨夜 夫の飲み会に

アッシーとなり最寄り駅までの

送り迎えをニコニコとさせていただき

1人で

あの養命酒製造のお粥を啜り

空腹に打ち勝つ為に

お水をたくさん摂取し

ストレッチを行い

清く正しく過ごしておりました。





ふっふっふ!



今日の良き日にふさわしい!

この日をずっと待ち焦がれておりました!

ずっとベーカリー職人と

キャーキャー楽しみにしておりました!



その為に

昨日一日 良い奥様でした(笑)


若干 右耳はボンヤリしていますが

素敵女王が


「耳が辛いとき 少しの間

耳栓すると

和らぐ

風くんライブの時その方法で

凌いでたから」



アドバイス聞いて常備!


それに

ハードロック メタル ヘヴィの

コンサートじゃないし

それどころか

耳に福音コンサートだし〜💓



さ、今日一日

コンサートに向けて

お家のこと整えて。

行ってきまーす♪


この方 やっぱり素晴らしい!