愛しちゃったのよ♪

やややんやん♪




お買い物をする度に

クチコミを拝見して



「よっしゃ!

そこまで ええこと 言うてはるんなら

良品でっしゃろ!」


<ポチッ>



数日後



アカン 

また 

合わんモン買うてしもた 

orz 



残念な気持ちを抱えながら

今度こそは!と

希望を込めて


<ポチ>


何度 繰り返しただろうか。

何本 コンシーラーを

そっと処分しただろうか。




やっと

この広い世界で

私に合う

素晴らしいコンシーラーを

見つけた‼️




私の20年来の青クマを

見事に隠し

尚且つ 一日中 笑い転げる私の目元に

フィットし

シワシワにならず

それどころか



「えええええっ!

私 こんなに目元キリッとしてた?」と

勘違いさせてくれる効果が。




目の下にクマが無いと

こんなにスッキリした印象に

なるんですねぇ。


ビックリです。


入浴剤、天然精油と海洋資源コラーゲンで

構成されているので

経皮毒の心配は少ないかも




クマ隠し

イヴ・サンローランの

ラディアントタッチでも

隠しきれなかったモノが

隠れた




私にとって

秘密の専属メイクさんが居るような

贅沢感






ずっとご機嫌さんで

唄うてます😊