曇天時々小雨の鈴鹿サーキット。

朝8:00から17:00までレース場に

滞在するので、ギラギラお日さんが

照りつけると、ちぃっとツライので

Good Weather。


今日は

走れるんです、自家用車で コースを。

そういう催しがあるっと

ディーラーさんが誘ってくれて。

夫さんは レース仕様の車じゃ無いから

当初 乗り気ではなかったけれど

きてみりゃ、目がキラキラ🤩

そりゃそうだ。

車が好きで、

大学は自動車学科を卒業してるしね。

とにかく、モーターがついてる物が

全て愛しいんだものねぇ。


自分たちが、コースを走行出来るのは

夕方らしく それまでは

本物のレースを観戦したり

お隣の遊園地で過ごそうと。







サーキットの地下を潜って

遊園地に行けるようになってました。

なんか ちょっとしたSF映画みたいな空間。

撮りようによっては

「映え〜、ばえばえ〜💛」になりそう。


誰もいなかったんで

先に駆け上がって、夫さんが

エスカレーターで上がってくるところを

待って

「あぁ、ロミオ様、お会いしとうござ、、

最後まで言わせてもらえず、

頭をポカリとw

私も浮かれております(笑)


そして トンネルを抜けると

めっちゃスンバラシイ展示館が

OPENしておりました。


なんと今年の4月5日に

OPENしたばっかり!!!!!












百聞は一見にしかず。


ここは是非行くべきですね。

素敵です。

F1好きの聖地です。