ほっこり朝時間♪ | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

おはようございます。フミカです。

 
 
みなさんは毎日何時に起きてますか?
 
私は一応4時に目覚ましをかけてます。
 
でも、起きれるのは大体5時半…
 
 
今日は珍しく4時に起きて、布団からは4時半過ぎに出れたので、少し前に頂いていたお茶菓子を開けました。
 
 
予想外に可愛すぎて、ほっこり♡
 
{20C298EA-6C88-4B69-AED5-B3A7A85CE787}

 
 
私もこんな気遣いが出来る女性になるぞ!と思った朝でした(*^_^*)
 
 
ちなみに、なんで早く起きたいか〜というと、来月に子どものこころのコーチングインストラクター試験があるからです。
 
 
昼間は会社員として働いているのと、夜は子どもと一緒に寝て起きれないので、朝しか時間がなくって。
 
 
まだ朝から勉強できたことはなく、早起きする練習中です^^;
 
 
今日も思わずブログ書いちゃって、そろそろ家事を開始する時間か迫ってきました。
 
 
でも、ブログ書けただけ前進だな!
 
 
みなさま、今日もステキな1日になりますように。