二兎を追う者は一兎をも得ず


をもじりまして

サッカーにおいて両足(二兎)を追うものは利き足(一兎)をも得ず

日本ではまだまだ圧倒的にサッカーは両足使えないと的なのがあって必死に両足やってますがフォームがとても悪いです。

人間生まれて自然に利き側があるのですから!
そちらを伸ばせばフォームもよくなりますし、純粋にサッカーも上手くなります!

ダイヤモンドフットサルパーク岸和田のサッカースクールでは利き足でのボールコントロール技術をあげるトレーニングをおこなっています!

僕自身も上手くなりたいと思い、今でも上手くなり続けたいと思いトレーニングしています。そして成長を実感しています⚽️

サッカーするうえで本気で上手くなりたい気持ちがあればぜひDFP岸和田サッカースクールへ👍🤩