期待して観ていたんですが。。


終わってみれば0-3。


日本のミスからとはいえチャンスを確実にものにするチュニジア⚽️


また違いを見せられました。


かたや日本は枠内シュート0だったようで。


ボール支配率が高かろうがチャンスを多くつくろうがゴールが決まらないと。


前半は決定的なチャンスもあったようですが。

※後半からしか観てません。


人はいっぱいいるけどこの人(選手)ってのがいないのが今の日本代表かなと。


日本サッカーの未来のためにもお願いします‼️‼️‼️‼️‼️


もっともっと危機感もちましょう‼️‼️‼️‼️‼️

そして、変わりましょう‼️‼️‼️‼️‼️


その為には微々たる力だけど僕は全力を注ぎます⚽️