アルゼンチンの国旗のフリー素材





ブラジルの国旗のフリー素材



コパアメリカ決勝

アルゼンチン優勝おめでとう㊗️
メッシ選手A代表初タイトルおめでとう🎊

有料だから迷いました。

しかし、ブラジル対アルゼンチンのガチ対決&メッシのセットはみたいと思い購入‼️
お小遣い範囲でも大丈夫でした🙆‍♂️😆

スクールでやってることは間違いないとまた改めて感じれました⚽️

派手なプレーはないんです‼️
基本の止める蹴る運ぶ(利き足中心に)のレベルが高い。
目指すべきレベルはここですよ😏

ネイマールもシンプルに利き足に置いてアウトで触りアウトで利き足側にかわしにいってました⚽️

そして派手に倒れたりはありましたがラストの方には相手が倒しにいっても倒れずにキープしていました⚽️😊これがガチ中のガチ‼️

このレベルでできたらサッカーめっちゃ楽しいと思います‼️
さあ頑張ろう⚽️💪