新たに一名リフティングの課題クリアしました‼️


グータッチ🤜🏾した時の顔めっちゃいい顔でした‼️


写真撮ればよかった☝️😊


あの顔を今後も一杯出せるようにやり続けて下さい‼️

継続、継続〜♪


僕自身も刺激もらいました‼️負けずに頑張ります💪⚽️本気で上手くなりたいんで‼️‼️‼️‼️‼️

おじいちゃんになるまでやりたいです⚽️死ぬまで全力。笑うなら笑え‼️これが自分だから。

自分が本気じゃなきゃ伝わらないし響かないし本気の人には気付かれるから。


さあ続くのは誰か。



ここまでやってきたことを無駄にしないで欲しいです。



何のためにここまでやってきたの?

誰のためにやってるの?

自分はどうなりたいの?

どこを目指してるの?

中途半端でいいの?

自分自身で考えて。





やればできる‼️

やらずに悔やむよりやって悔やむ。