当施設ではクラブチームを作っています。人数も増えいい方向に向かうと思われましたが壁に当たって

ます。皆さんそれぞれ仕事の勤務時間などが異なったりということもあり全員揃っての練習が困難となっ

ています。これは仕方のないことなんですが少しでも多くの人数が集まりきちんと練習ができればと思い

ます。練習をし、練習試合や大会に出ることによりやる気が出ると思いますし宣伝にもなります。

 メンバーとしっかりと意見交換などをし良い方向へ向かっていけるよう頑張りたいと思います。メイン

としては企画や運営などをしてバックアップしていき、時には同じ選手としてもやっていきコミュニケー

ションを図っていきたいと思います。いい方向に向かって盛り上がっていけば自分にとってもプラスにな

ると思うので頑張ります!!!ファイトー一発~!!


それでは今日はこのへんで。