今日はスクールがありました。小学校2年生の子が体験で来て今日は子供2人でした!

幼稚園児の子1人だけではさみしいだろうなというのがあったのでうれしかったです^v^

最初は恥ずかしがって緊張もしている感じでしたが一緒に蹴っているうちに仲良くなっていたので安心し

ました。ゲームでも楽しそうに協力しあって行っていたのでよかったです!!

楽しそうにしている子供を見ていると本当に癒されます!元気が出ます!!

体験で来てくれた子が入ってくれるみたいでうれしさ倍増(^^)/

コーチとしてしっかり頑張ってこれからさらに人数も増やせていければと思います!ファイトー一発

~!!!


では今日はこのへんで。