今日は箱根駅伝復路がありました。昨日に続きさまざまなドラマがありました。

駒大の選手の皆さん優勝おめでとうございます^^すばらしい大逆転でした!!あそこから追いついて

さらに引き離せるとは。

 今年は大学間の力が拮抗していたように思います。4~10位ぐらいまでは大きなタイム差がなかった

と思います。

残念だったのは3校も棄権してしまったことです><止めに入るまでのやりとりを見ているととても気持

ちが伝わってきます。何としてでも次のランナーにたすきを繋ぐんだと一生懸命前に進もうとする。その

頑張りをみていると止めに入れない監督。しかし最終的には選手の未来を考え止めに入る監督。とてもつ

らい決断だと思います。でも無理をさせるともう走れない体になってしまうおそれがあります。

このつらさ、悔しさをバネにして来年リベンジして欲しいと思います!!

感動をありがとう箱根駅伝!!


 では今日はこのへんで。