エイネ!
今NHKでやってる祝女ってのたまたま見たけど、めっちゃおもろいww
今日も、エイネでしたね!行った人、うらやましーデス!!
レポ見たら、
ユチョンがこけたとか?ひどいのかなε-´`?
チャンミンが声出てなかったとか。
うん、それも心配だし、
1つも笑顔が見れなかった(1つも→「ほとんど」に訂正で)のがすごく心配かも
東方モバでは皆いい感じだったのになーー!!
絵日記を書くユチョとか
ジュンスの焼きそばを食べながらの微笑みとか
JJのイケメン写真
美しいーー
ユノ
が雷おこし(しぶいwww)を気に入ってスタッフさんに持って帰るように説得してたとか
極めつけは、
チャミのブラック王子ーーーーー!
「意外に絵うまい」のことばに「どうして意外ですか!
」って怒るとことかぁぁーー
かわいいい!だいしゅき(゚∀゚)!
ほんと東方神起には癒されますなー人´∀`)一日中見てて飽きないwww
MJ観覧
がーーーーーん(´□`)
9月7日のMJの観覧希望
7万通を超えたって(過去最高)
もっと親戚にも協力してもらうべきだった・・・w
希望超薄じゃんーー><
ああああどうなっちゃうんだーー
どうか!どうかー!
