がぁぁぁーーーーん\(-___________-;)/
MUSIC JAPAN抽選
ハズレたーーー
\(-___________-;)/
わかってたけどね、ちょっとはさ、期待するじゃんーーー><
友達も外れてた。ぐあああーー
チョンジェーーーーー
チャミ「浮気心なんて出すからですよー。
僕のいないコンサートなんて行っても楽しくないですよー」
はひ!!すみません、チャミだけを見てますーー><
ちょっとでも東方神起にふれたかったんです。ごにょごにょ
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
以上、妄想でしたーwww
チョンジェファンの方すみません。ちまは五人全員らヴなので(うぜー)
ほんまのチャミは「行けば」って言いそうですね。→あまり嫉妬するタイプではない
今、エイネでの矢島美容室うつってたけど、
東方ファンマジ多いなーーー!
BIGBANG☆
昨日はヘイヘイヘイにBIG BANG
タプがまっちゃんにいじられるというのを事前に知っていたから、わくわくしてました。もち録画!
いじられるのはテソンとかスンたそだと思ったー。
でもタプをいじるのが当りかもしれない・・・(*→艸←*)
感想。
くぁいいいいいーーー
歌が基本なんだけど、やっぱりトークはいいねぇ^^
ジヨンの日本語。はじゅめましてー(裏返った?)
タプの僕は日本語がうまいですっ!&カンペwwww
ヨンベの上手な日本語。落ち着いてみれた気がする。
すんたそのモノマネ。恥じらいがなくっていいー。ギャグは全力でやらないとねwww
テソンのぱららららーぱららららー♪(テソン風アレンジ?)
にこにこできた時間だった。
BIG BANGは初めて見たとき(今年6月)、クール系なのかと思ったけど。
違うのよねー(´▽`)いいなぁwww
また日本でプロモーションしてほしいなぁ。
ユチョの怪我?チャミの声?
チャミ、ジュンちゃん、ユノは帰っちゃいましたねぇー´`なんとなく、さみしす。
でも、来月からドラマ始まるししょうがないかぁ><
ジュンちゃん´`
昨日チャミの声が聞こえなかったとのレポがあったからどしたのかな??って思ったのですが、
マイクの調子が悪かったみたいですね。よね?
よかった。
なんかいらん心配してしまう(ごめんよチャミ)
ユチョンも、AAAの浦田くんとJJと遊んでたから、そんなに心配するほどでもなかったんかなー?
浦田君のブログから拝借
ってか、mixiでも話題になってたけど、
浴衣JJめっちゃいいいいいいーーーーーーーーー!!
こんなに近くで肩組んじゃって><絶対いい匂いするわwww
浴衣、チャミにも着てほっしいー!絶対似合う!!
ユノも似合いそうだな。あ、ジュンちゃんも、ユチョナもwwww皆じゃんwwww
