夫の家計改造計画により、

自宅のプロバイダが変わりましたスター


いつの間にか、現在の会社解約→別会社見積もり→工事日の設定など
自分でやってくれていました。


今までの引っ越しやプロバイダ乗り換えでは、ぜ〜んぶ私にっこりがやっていましたが、
ニコニコもできるんだとちょっとビックリニコニコ



旧会社の解約日→
新会社の工事日まで日が開いたようで、
私の在宅ワークのために無料でモバイルルーターまで契約する徹底ぶり。


やればできるじゃん!





さて。
どのくらい金額がかわるのでしょう?ニコニコ



今まではR光を利用していました。


1年目3000円(キャンペーン価格)

→2年目以降 5200円


たぶん4年くらい契約していたから、
ここ3年は毎月5200円支払っていたということですね。

年間66,000円札束



今回の会社は

毎月3000円(3年間)

→4年目以降は変動。


年間36000円札束



1年で3万円札束の節約
になります◎


ニコニコおぉ嬉しい。



乗り換えて数日経ちますが、

特に不都合なし!!







夫が家計管理を始めたときには



凝視んん…なんかいや


と思っていましたが、



やってもらって大正解かもスター



少なくとも、私のどんぶり勘定よりは
精度高く、的確で、
実績(貯金額)を積んで行ってます。



この調子でがんばってほしい。




さて。

本日連休最終日ですが、
またマネー会議開催予定ですコイン



悪天候の地域の皆さま、どうぞお気をつけくださいね。