私が熱を出してゴロゴロしている姿を見て、



さらに家事の軽減が必要雷雷
と思ったらしい夫。




ニコニコ「家事を減らそう。洗濯機を乾燥機付きのドラム式に買い替えようか」


にっこり「あ、いいかもね〜」




話した翌日。




もう購入してきた。


ドラちゃん♥
ドラム型洗濯機&乾燥機。





何なん?めちゃくちゃ便利キラキラ

今まで縦型洗濯機に乾燥機は付いていましたが
あんまり使ったことなかったんです。
時間がかかるので…


でもドラム型、全然違いますね。
音も静か。
仕上がりはフワッフワニコニコ飛び出すハート



サイコー!!






お値段はこちらです。



いろいろ割引が効いて(夫が値切った)
本体184000円 
あとは送料&リサイクル料で、この価格にっこり


サイトで買うより、
店舗購入の方が安くなったようです合格



20万円でこれほど楽になるとは、
本当にありがたい。



しかも夫がマメに、洗濯機のケアをするので(糸クズ?のお掃除もしてくれる)


私は出来上がったものをそれぞれの入れ物にポイポイいれるだけ合格


今朝は、シーツを洗いたくて洗濯機の近くに持っていっただけで


ニコニコ「あっ!置いといて。僕がやるから。
やらなくていいよ!」

だって。


いろんな洗いモードで試してみたいらしい。



家電好きな人でありがたいです花飛び出すハート





というわけで、今のところ
今年一番高額の買い物となりましたコインたち

しかし、その価値はあります。


故障せず長持ちしてくれますように昇天