息子が学校休んだ日に

学校で歯科検診があったみたい。



「学校医で健診してきて。
6月末までに」
っていうお手紙ラブレターもらった。





もう一枚。
「目が悪いみたいだから要検査!眼科で診てもらって。」
っていうお手紙ラブレターも先々週にいただいてる。





驚き私の休み、全部病院じゃん…
(私の通院もある)(ケーキ食べに行きたいよー)



学校医の住所を見ても、どこか分からない。
意を決して残業を切り上げ、一昨日歯科へ行った。

台風暴風の中台風


凝視why?悪天候の日に…
しかもGoogleマップ見ながら行ったけど全然逆方向に向かってて、時間ロス💦



ようやく着いた歯医者

小児矯正していますからね、
こないだ虫歯は1個あったけど治療済み。

正直なところ、わざわざ健診へ行く必要は感じませんでしたが、
仕方ありません。


当然一瞬で健診は終わり。

お役目1個終了!!合格




次は……眼科目なんだけど、
私の休みと眼科の休診日が丸かぶり!


一体いつ行けるんだろうレベル。




しかもね、目が悪いというより
黒いスプーンで片目を隠すとき


不満目と鼻の位置がおかしくて、連続で何個か見えなかったんだ。

だからみんな紙もらってたよ〜

と言っております。



え?ホント?
おい。

余計に行くの面倒だよ…

まあ、安心のために行くか。そのうち。




私の婦人科、内科もあるし、忙しいっす。


そして謎に咳が止まらなくてキツイです煽り
ゴホン、ゴホン


息子→母へ風邪がうつり、時間差で凶悪化した。



昨日は仕事して帰って、1時間で39.4昇天

→→5時間で解熱。
変な風邪だな〜〜💦




朝起きて体温図ろうと思ったら、体温計が消えた雷

でもたぶん熱はなさそう。

検査結果をききに婦人科にいってこよ。