今月の給料、いただきましたニコニコ飛び出すハート


連休のおかげでいつもより早めの入金。
ちょっと嬉しいピンクハート






--------------

給料形態が変わって数ヶ月。



なんだか残業代の計算がちょっと分からない。

↑これ2月分の給料なんですが、2月ってまだ終わってないじゃないですか?
でも残業代◯◯円、休日出勤手当◯◯円って、書いてあるのね。

残業代、手当は「1月分」を払ってくれてるのかな。



謎。




契約書を見ても、そこまでは書いてないんだよな〜。


給料明細のことって周りには聞けないアセアセ

人事に聞くしかないよね。



わからないことは聞くしかないんだけど、
あぁ聞きにくいなぁぁ凝視


遅くなって聞くほどおかしい?
やっぱり聞くなら今かな、と思うので今月中にメールしてみよう。






さて、夫の希望。
貯金200万ですが、
今年達成できるでしょうか。

この給料見れば、頑張ればできるはずなんだけど、どうかな〜

どうかな〜っていう時点で黄信号🚥よね。



将来のこと考えたら、やらなきゃいけない。
「先取りして絶対下ろさない方式」で頑張るか。

ちょっと決意固めないと。
(私、まだ固まってなかったアセアセ



150万ならばいけると思うんだけどにっこり


近々、またマネー会議します。