私のお洋服は、ほぼcocaとメルカリです。

メルカリでcocaの服を買うこともあります。

たまに出先でcocaの実店舗を見つけて
saleしてたら買うし、
その時も基本、cocaを着ています。

あまりに商品チェックしてるので
街でも会社の同僚でも、cocaを着てるとすぐにわかります◎


ハイ。



そんな私ですし
息子の洋服も特にこだわりはありません。

オシャレ着と普段着を完全に分けて、
普段着は格安で済ませます。


ただ、普段着の枚数
それなりに買います。


毎日洗濯機まわせないから(特に真冬w)と、
清潔感のために。



毎回、ズボンは
サイズ感確認のために実店舗で買い、
上の服はネットでも買うかな。



たまたまお店に行ったら、
いまちょうど商品入替えシーズンらしく、
30パーオフで買えましたグッ



来年以降に着るためのズボンを5枚。

靴下セットは、謎に半額ニコニコ


598円の値札はパジャマです。
ここから30%OFF爆笑安すぎ。


いろいろラッキーぽってりフラワー


合計7000円→5000円くらいで買えましたニコニコ
お得キラキラで嬉しかった〜


あとは、いま家にある在庫をチェックして
来年足りなくなるお洋服を数枚、
先取りで買おうと思いますキャップ




お子様をお持ちの皆様方、
どうぞ今のうちに来シーズンのお洋服を買いましょう。



お洋服にこだわりがあるキッズだと買えないかもしれませんが、
うちの子はむわったく(全く)こだわりがないのでありがたいですニコニコ

でも大きくなったら、オシャレさんになってねピンクハート




お友達は2年同じお洋服を着られる子もいて、
そのコスパの良さに驚きますが

シーズンごとにサイズアウトする息子もまた
カワイイです。