---------

さて、今日はお給料日①です。

今月末、どれだけ残高を増やせるでしょうか。
勝負どころですふんわりリボン





車を売却したわけだから、

単純計算で

駐車場代17000円
税金と保険積み立て8000円

合計25000円は絶対
貯金を増やせるはず。


フンフン!←鼻息あらい



考えるのはタダ。
問題は、実際にそれができるかですコイン

余計な出費が出現しなければ大丈夫、なはず。



まあ、年末年始があるしね〜〜〜スター
あ、クリスマスも。

帰省もせず、家と近所ブラブラだから
お金使うところもないと思うけど、、


食材が上がっている件。




インフレが地味に年末の家計を圧迫しそう昇天


年末年始の買い物は、毎年夫に任せてるので
※私はお菓子担当

夫が節約を頑張るでしょう。




こないだ、
「次の休みいつ?」と夫に聞かれ、

(前に言ってたお寿司🍣に連れていってくれるのかな?)と思って

「来週◯曜だよ〜」と答えたら


「じゃ、その日ファイナンス会議ね」




魂が抜ける勝手に予定入れられましたぁぁアセアセ

寿司のことなんて忘れてるわね、絶対。




新つみたてNISAについて、第2回目のミーティングをしたいそうですスター
まあ、夫も本気モードになってきましたね。


マネカテのみなさまはとっくにご用意がお済みのようですが(笑)
わが家もようやく準備に取り掛かります〜サングラス




イベントバナー




  \年末ですね。福袋始まります!/

 

 

 

↓これほしい。。