昔やってた【スッキリproject】
じゃないですけどね。


断捨離祭り開催中。



ハートここ数日で処分したもの。

・私のお洋服4枚
・息子の洋服5枚
・キッチンマット2枚
・大量のプリント、書類
・ガラケー、小物類
・シーツ
・バスタオル
・折り紙作品
・息子のおもちゃ
・植物(枯れかけ)
・お皿
・CDジャケット多数
・DVD


ピンクハート業者さんに持っていてもらうもの
・ストライダー
・息子の乗り物
・ベビーカー
・おもちゃいくつか
・ドレッサー
・PCテーブル
・スラムダンク全巻
・灯油ストーブ
・スピーカー4つ
・MDプレイヤー
・ノートPC
・PCモニター
・スラックスのプレッサー
・ベッドマット
・ダイニングセット
・棚
・電話機
・お祝い着


・腕時計3個
・財布
・キャンプのギア
・写真立て
・カメラ
・バッグ
・その他、雑貨




これだけ処分しても、
家に「余白」がありませんびっくりマークびっくりマーク





ほんと、わが家テトリス屋敷なんです。



3年前から、かなり断捨離してきてるのにな。

油断して、物が増えてきたのが現実なのでしょう。


それか、断捨離レベルが低い??アセアセ






ほんっと、スペースがある家に憧れます。




自分のブログを遡って読んでみて、
昔の方が貯金、節約、断捨離、

真面目に取り組んでいたな〜〜




たぶん、3年前のほうが貯金率も額も大きいかも。今年はいろいろあって貯金少ないので…


ちょっと初心に返り気を引き締めて、
物・消費のスリム化を目指します。