児童手当の金額でできること

 

 

 

 わが家は、塾の費用。




塾に行かなくても

セルフでお勉強できるタイプだと親としてありがたいのですが…キョロキョロ花


こればっかりはねぇ…





もし息子がセルフでできちゃうタイプであれば、

Z会を申し込んで、どこまでも自分でお勉強してほしいと思います。

そして国立大学入学!みたいな。

割合としては、そういうタイプの子は

その学年で10%くらいはいるんじゃないかなと思ってます。

(そんなにいないかなぁはてなマーク




そっちタイプじゃないなら、

塾でプロの力を借りてお勉強すればいいかなと。


そこの判断は、見守っていれば

早い段階でつくだろうと予想しています。



標題の【児童手当の金額】ですが


出産前から「児童手当は塾の費用」と

夫婦ニコニコにっこり話し合ったので

手を付けずに貯めています。

(というか私がそう宣言して夫納得、

という感じ)



しかし、なんでも値上がりしてますよね。


塾の費用=児童手当で足りるのかなはてなマーク


むしろ足りないような??

さすがに心配になってきました。


これってお給料上がらないと、ヤバくない?

驚き


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する