福岡県博多…お初マリンメッセに大好きな浜田省吾さんラストウイークエンドliveConcertTOUR参加するために(^O^)お天気はあいにくの雨やったけどそんなの関係ねぇ~みたいな感じでJR博多駅に着いたらテンションUPみたいな(^-^)お初マリンメッセにてワクワクドキドキウキウキでした♪liveが始まったら隣の女性がlive開始早々なんか感無量なのか泣いてる(>_<)まじで~みたいなぁ(;_;)少しア然少しビックリ…私は詩人の鐘や路地裏の少年&終わりなき疾走が好きなので満喫堪能出来たお初マリンメッセliveでした♪感じた事は大阪城ホールよりマリンメッセのほうがノリノリ盛り上がり雰囲気GOOD!!浜田省吾さん素敵なlive幸せな時間をありがとうございました。
京都鯉娘さんのブログ-111014_1318~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_1718~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_1716~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111015_0317~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_1733~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_2254~01.jpg

京都鯉娘さんのブログ-111015_0356~01.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_2253~010001.jpg
京都鯉娘さんのブログ-111014_1743~01.jpg