4番の仕事!広島・鈴木誠也が逆転2号3ラン 流れを変える一発とは!?(4/3 広島-中日)



いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

頼もしい。

4/3(水) 20:35配信 デイリースポーツ

広島・鈴木誠也が逆転2号3ラン!4番の仕事「何とかしたいというところで」

「中日-広島」(3日、ナゴヤドーム)。

広島・鈴木誠也外野手が0-1の七回に2号逆転3ランを放った。

2死から菊池涼が左中間フェンス直撃の二塁打、野間が四球で続き一、二塁。

1ボールから祖父江の145キロ直球を強振し、打球はバックスクリーンへと飛び込んだ。

「何とかしたいというところでしっかり捉えることができました。

逆転につながって良かったです」。

スコアボードに「0」が並んでいた中、4番が仕事を果たし試合をひっくり返した。

■奇跡のファンの声は?

2016年もそうだったけど、四番を打つようになってその意識もより強くなった。

昨日の借りをキッチリ返したな。

フランスアもバッチリ抑えたし。

久々に良い流れが来た。

このまま勝てば波に乗っていけるだろう。

あとは松山。

1本出れば変わると思うが。

長さんファーストできんのかなあ。

ノーアウトの出塁よりも2アウトからの出塁が多くて残塁も続くと

ストレスが溜まる展開ばかりでしたからね

この書き込みの時点では9回ですが、このまま何事も無く終わり

好投した野村に勝ちをつけて欲しいです

今年は40本期待してもいいんだろうか。

ケガしないで1年乗り切れば結果はついてきそう。

やっと…やっと点が入った!誠也も前の打席で

打てなかったらこのホームランだけで満足はしないだろうね。

このままホームラン量産していってほしいね!

今日は勝つことだけに拘るなら祐輔を完投がいいんじゃなかったかなあ。

緒方監督は開幕直後の3連敗の危機感がちょっと薄い。

中崎をなんとかしようというのは優先順位からいけばあとだよ。

まず勝たないことにはどうにもならんよ。

さすが4番です誠也のホームランでで逆転

決める時に決めるなんてかっこよすぎ

野村もナイスピッチング、初回の失点は不運だった

フランスアも連投だったけど昨日の借りを返した

あとは中崎ドン頼みますよ。

一回目のチャンスで打てなかったリベンジ成功さすがです。

それに比べて抑え今年は劇場では済まないようだ。

昨日の空砲事件はトラウマだった…

きょうこそは勝ちますように!!…

今9回裏中日の攻撃。

1アウト3塁の場面、この状況を作り出したのは、中崎投手、

ここで撃たれ、今日負けたら、こりゃ監督の責任でしかない。

なんで野村を交代したのか理解できない。

と思っていたらショートライナーでなんとか勝つことができた。

でもなんか今年度はエラーが多すぎる。

鈴木選手って格好いい!実力と良い雰囲気も持っている。

巨人の四番とはそこが違うなぁ!

ありがとう誠也。

嫌な試合展開を打開する4番のHRだったよ。

フランスアも今日はキレキレで嫌なイメージを払拭してくれたよ。

誠也は超人になりつつあるな。

マジすげぇ!

残念ながら、監督の責任ですね

そこは交代でしたね。

素晴らしいね。

阪神の4番とはえらい違い。

これで来年の巨人入りが近づいたね!良かったな誠也!!

プレッシャーもあるだろうに、ホントに頼りになる!

セ・リーグ王者の意地、カープの4番の意地を

鬼門ナゴヤドームに見せ付けた1発が痺れた。

やっぱ4番が打つとチームも活気づくよね。

頼む、中崎は出さないでくれ

頼む、中崎は出さないでくれ

ちょっと祖父江に頼り過ぎ。

何かアップアップしてた。

まだ無理する時期じゃないから、佐藤や田島でよかった。

開幕から佐藤が一度も投げてないのはなぜ?

さすが4番。

こういう場面で打ってくれると思った。

本当に嬉しい

さすがの誠也。

頼りになる4番じゃ。

空振りやファールもなく、最初の一振りでセンターにあの打球。

味方ながら恐ろしい打者になったもんだ。

最高の四番

この逆転勝ちで勢い出ますよ

誠也恐るべし

敗戦処理のデブ魔人田島の登板で、

今日の勝ちは、諦めたな。

今年の誠也ヤバそうだな...

なぜ交代しなかったのか?、、、??

なんとか勝ったけど

中崎は大丈夫か?

なんとか勝ったけど

中崎は大丈夫か?

これぞ4番の仕事。

スゲーな。

鈴木誠也、素晴らしい! これぞ4番!

広島の宝。

今日はこのまま勝とうぜ。

祈ってました

ホントにかっこよかったです

頼もしい4番になりましたね

泣けました

中崎劇場

今日も中崎いきなりステーキ状態。

頼むーーーー!中崎!

3人で終わろー。

野村君に初白星を!

誠也もよー打った!

誠也逆転3ラン!最高でーす。

打った瞬間!

誠也逆転3ラン!最高でーす。

打った瞬間!

今、中崎が炎上中・・・

誠也お見事です

ザッキー

中崎の抑えやめたら?

もう毎回無理やん。

誠也くんもいつかは丸くんの後を追うように…

巨人に来なさい

流石に今日は中日負けかな?

と思ったがビシエドタイムリーで1点差。

最後ひやひやもん

中崎しっかりせいよ

中崎のアホが試合壊すで。

中崎の球威は完全に敗戦処理じゃねーか。

中崎交代

誠也すごい!。

後は9回裏胃薬飲んで祈ってます。

野村の力投無駄にするなよ!

はんしんに、じゅうおくで。

しかし、また糞継投で台無しか…

もう中崎は出すな。

巨人戦で打てよ

もう少し!今日は勝ってよ!

緒方監督さん長野使えよ。

たまりません。

スカッと一撃!

ありがとう!誠也!

緒方、代打はバティスタだけではないぞ。

先頭打者なら他も使えよ。

中崎がぶち壊した。

マジ要らんわ、中崎。

とりあえず、もう髭それや!

中崎ひっこめ

くそが

中崎出すのやめてくれないか!

いい加減にして欲しい!

野村がいい! 菊池がいい! 誠也がいい!

フランスアがいい!! 中崎何をやっとるんなら〜!!!!!

……………
これぞ4番というバッティング。

点がほしい場面でしっかり期待以上の仕事をすることが多い打者になりました。


貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00000128-dal-base