世界の某氏激白!「広島は丸が抜けたが代わりが出てくる…」とセ・リーグの順位予想を広島優勝にした真実とは



いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

走力と強肩は天性。

3/26(火) 10:05配信 スポーツ報知

福本豊氏「阪神新人が未知数」…セ・リーグの順位を予想

29日のプロ野球開幕を前に、スポーツ報知の紙面で活躍する

12人の評論家が19年のペナントレース、セ・リーグの順位予想をした。

福本豊氏「広島は丸が抜けたが、代わりの選手が出てくる。

昨季序盤も丸が故障で離脱したが、代役の野間が活躍した。

チーム内で競争できているためで、今年も丸の穴を埋められるはず。

阪神は打線が…。

近本、木浪の新人コンビに期待だが、1年間活躍できるかは未知数」。

1位広島。

2位巨人。

3位ヤクルト。

4位阪神。

5位DeNA。

6位中日。

■奇跡のファンの声は?

福本さんって凄いレジェンドプレーヤーなのにえらぶった所が無く、好印象ですね。

関西どっぷりの福本氏でも

阪神は4位…

打線は新人が出てきただけで

福留、糸井頼みは変わらず…

今年も打撃で苦戦するでしょうね。

福本さんも関西で番組多いだけに

阪神の順位上げないとねw

投手の移籍2枚が強力だけど

それ以外の上積みが少なすぎるわな

(´・ω・`)

新人が出てきたのは嬉しいことやけど、

開幕スタメンで使わなあかんのは微妙やなぁ。

広島みたいに小園スタメンもありちゃう?

でも田中おるからそれはない!ぐらいの戦力でないと。

この差は大きいかと

福本さんが阪神を4位に予想したのは意外だな。

少なくてもAクラスと思ったが。

例年、高い確率て予想を当てて居るのは早大の監督に就任された小宮山氏だけなので^_^

カープを優勝と予想してくれたのは嬉しい^_^

今年も関西圏ABCラジオで解説

楽しみにしてますよ!

打撃フォームで高山と他の野手:木浪、近本、福留、糸井、大山の違いは?

頭が動きすぎることだね。

トップに入る前にあれだけ頭が動けば目線がブレスよね。

身体はリラックスして動いてもよいけど、頭はブレたらだめだよね。

03年ダイエーとの日本シリーズ。

関西の評論家で

福本さんだけがダイエー日本一を予想してました。

ダイエーのパワー(長距離砲)には勝てないと...

もう江越の育成に注ぎ込むしかないやろ。

福留糸井が休む時は江越を使い続けて欲しい。

中谷高山は一長一短。

伸びしろは江越が一番で280.20本盗塁40で不動のレギュラー。

福本さんの言ってること深読みしていくと実はかな

り本質をついてるし理にかなったこと言ってる…って思うときがある

阪急ブレーブスでは西本監督、上田監督の下

最強のチームを造り上げた主力の第一人者だが

最近は出身球団が身売り、放浪OB化の末に

ハンシンかぶれしてしまって大変残念な姿だ

ポッと出の新人選手に頼らざるを得ないチーム

広い目で見えなくなったのか『ひいき』が過ぎる

シーズンオフにローカル番組を担当している立場上

どうしても4位に挙げざるを仕方なかった愚挙だ

西はともかく

ガルシアが心配。

後はもっと打てないとAクラス、

3位までもってこれないと思う。

7月までに日本経験者の外国人打者獲得すれば4位になれるってとこか

福本さんみたいな人が阪神のコーチをまたやってくれたら良いのに、

いまのベンチは堅物ばっかりだからなぁ。

木浪近本のルーキーが台頭しても中谷江越高山北條の低迷、

ロサリオに係わる代わる大砲補強も不発となれば著しく選手の薄化が進んだ印象ですね

まぁ中日次第かなぁ、最下位脱出は。

彼らはあくまでもルーキー。

戦力の頭数として全てを求めるのは酷だよな。

今期の阪神打線も『タコ焼き』が続くと思われますが

見捨てず解説お願いします(涙

実績がない選手と通年で働けないおじさんの打線ですから、なかなか読みづらいですよね。

レジェンド福本

横浜ってタイガースに負け越してること多いから関西の解説者からの評価が低いのかな?

この人みたいに思い入れ抜きの予想を皆してくれ

去年に比べて

投手力は確実に上がったし

打線も新人コンビの加入でおもしろくなった

監督の戦術や選手起用も去年以下はありえん

ベンチのムードも同様

オープン戦の結果は悪かったが

そんなもんアテにならんし

開幕ダッシュさえつまづかんかったら

ええとこいくかもしれんで。

わしは楽しみにしとる。

ルーキーがいきなり二人もスタメンなんて

どれだけ不良債権抱えてるやら

他球団に行けば 優良債権に代わるのかな

球団OBではないが、

親会社OBではあるw

スコアボードに0が並んでるのを

たこ焼きが並んでると言ったおじさん。

じつは世界の盗塁王。

予想順位は妥当なところかな。

新人2人と大山、糸原に頑張ってほしい!

おもろな!!赤星や檜山も同じ順位にしやがって!!!

巨人は、最下位で、広島は投手陣が抜けてBクラス、

中日と優勝争いをヤクルトと阪神がするとか期待できる予想をせーや(笑)

誰が予想してもこんな感じかな?

中日やる気あるんかいな。

未知数だけど その分 楽しみだな ^^

上本 北條 海ちゃん 熊谷 この4人はどういう心境で

開幕迎えるか ? っで 荒木は どうなった ?

関西在住の非阪神ファンですが、

福さんは好感持てる。

それに比べ、番組や収入が欲しいのか、忖度・配慮するOBや在阪評論家は情けない。

金村さん、下さん、関本、檜山さんなんか。

先日の関西テレ朝系列虎バンの順位予想を、バカらしく感じた。

阪神は故障者続出でシーズン最多敗戦記録を達成するべく爆走しますよ♪(^◇^)

だいたいの予想する人が。

丸の穴は大きい→巨人優勝

丸の穴は誰かが埋める→広島優勝

だけど、他球団が行く可能性無いの?

阪神最下位って言えば仕事なくなるからね。

正直に最下位予想する解説者以外は信用しない。

大人の事情を理解するようになりはったんかぁぁぁ……

そんなもん、広島だって穴埋められるか未知数じゃねーかw笑

頭悪いね

……………
さすが世界の盗塁王、忖度しませんよ!

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-00000299-sph-base