某氏が指摘!赤ヘルファンのオーバーヒートが関係!?なぜ、2019年は「セ・ファンミーティング」がないのか?


いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

心外だ。

1/31(木) 16:56配信 夕刊フジ

なぜ今年はない?「セ・ファンミーティング」 

6年連続開催したのに… 江尻良文の快説・怪説

【江尻良文の快説・怪説】。

昨年まで開幕前に6年連続で開催されファンに大好評を博していた

「セ・リーグファンミーティング」が、例年以上に盛況必至の今年、開催されないのはなぜか。

毎年、セ6球団の監督とドラフト1位ルーキーが出席してきたが、今季は話題満載。

通算3度目の就任となった巨人・原辰徳監督。

2軍監督から昇格した阪神・矢野燿大監督。

楽天2軍投手コーチから古巣に復帰した中日・与田剛監督。

6球団中、半分がフレッシュな新監督を迎えた。

それだけにとどまらない。

広島からFAとなった丸が5年ぶりのV奪回を目指す巨人へFA移籍。

その人的補償としてリーグ4連覇を目指す広島へ巨人から長野久義が移籍。

因縁の遺恨戦まで生まれ、キャンプ前からヒートアップしている。

ドラフト1位ルーキーも、ドラフトで4球団競合の末に中日が引き当てた甲子園のスター、根尾がいる。

にもかかわらず、開催しないというのだから不思議だ。

関係者は「去年の段階で、今年は会場の確保などスケジュール的な問題で無理かもしれないと思っていた」と漏らす。

切迫した事情があったわけでなく、ある意味予定通りというのだ。

勝手に勘ぐると、3月29日の今季開幕戦でいきなり激突する緒方広島VS原巨人の遺恨戦

(マツダスタジアム)の前哨戦として、赤ヘルファンがオーバーヒートしかねないことへの危惧だ。

それでなくとも、赤ヘルファンは例年、ファンミーティングでも一番燃え上がり主役になる。

各本拠地球場フードが食べられる売店でも、ダントツ一番人気は『カープうどん』。

グッズの売り上げも広島が独り勝ちしている。

遺恨開幕戦の前哨戦が両チームのファンの間で勃発し、予期せぬハプニングが起こらないともかぎらない。

ファンミーティングがない分、さらに今季の黄金カードに注目が集まるのも確か。

3月5、6日にマツダスタジアムで行われる広島VS巨人のオープン戦2試合、

そして本番の開幕3連戦がなおさら熱を帯びることになりそうだ。

(江尻良文)。


■奇跡のファンの声は?

なんか「カープファンを危険視してるから開催しない」

みたいな誘導記事に感じる。

これひどいですね。


>関係者は「去年の段階で、今年は会場の

確保などスケジュール的な問題で無理かもしれないと思っていた」と漏らす。

切迫した事情があったわけでなく、ある意味予定通りというのだ。

>勝手に勘ぐると、3月29日の今季開幕戦でいきなり

激突する緒方広島VS原巨人の遺恨戦(マツダスタジアム)の前哨戦として、

赤ヘルファンがオーバーヒートしかねないことへの危惧だ。

先に理由が書いてあるのに

下種の勘繰りで広島ファンを貶める意味が分からない。

広島を話題に出せばアクセス数が伸びるとでも思ったのかどうか知らんが

ファンとか以前にこの記者が人としてかなりクズだな。

関係者が「去年の段階で、今年は会場の確保などスケジュール的な問題で

無理かもしれないと思っていた」って言っているだろうが。

江尻良文は勝手に勘ぐるな。

関係者が理由述べてるのに何故に私見を付け足すんですか……。

去年の段階で会場の関係で次はできないかもしれないと分かっていた

→カープファンが暴れるからだよね!

書いてる人アタマ大丈夫か?

893と関係が深いとうわさされる監督がいて

その方への野次が飛ぶからが原因

T橋監督だったらやった。

会場とかの問題はあるかもしれないが、

過去6年間それなりに遺恨はあったとしても会場では大きないざこざもなく、

他球団のグルメやエンタメも堪能できて楽しかったイメージしかない。

というよりはむしろ根に持って割り切れないタイプはこんな和やか雰囲気のイベントには行かない。

よく見るとパリーグのグッズ身につけてる人も結構いた。

本当に今年は開催しないの?毎年楽しみにしていたのに。

なくすのはもったいない気がする。

カープファンに限らず、どの球団にも悪質なマナーのファンはいる。

選手がSNS上で注意喚起しているのをよく聞く。

野球に限らずサッカーや他の競技でも、選手とファンの間で

いろいろトラブルが起こっている。

そういう所の問題をちゃんと取材して記事にしたらどうなん?

最近の夕刊フジはカープファンを貶める記事が多いな。

偏見だよ、広島カープのファンは凄いと思うけど。

森繁さんの、期待する選手はゲレーロですっていうコメントは笑ったね。

では、ワシも勝手に勘ぐってみるわ。

えーっと・・・、人気チームの監督に暴力団関係の人が就任したから、

どこも会場を提供したがらなかったため会場を全然確保できなかった。

・・・こっちの方がよっぽどありそうな話やと思うで。

グッズの売り上げはカープがダントツなのは今に始まったことではないも思うが、

何故それが去年開催できて今年できない理由になるのか。

代わりに今年FAで移籍した選手、人的保障で移籍した選手、

そしてそれぞれの監督が集まってファンミーティングを開催したら良い

今年70歳になる江尻の爺さん。

これだけ世間とズレてる「老害」であっても、

まだ記者として仕事があるのが不思議。

今までなら相手にされていなかった江尻の電波記事の

標的にされるようになったあたり広島も出世したと思うところかこれは?

また江尻の印象操作作文かぁ。

失礼にも程がある。

訴えられたらいいのに。

カープうどんダントツ一番人気→良いこと

グッズ売り上げも広島が独り勝ち→良いこと

何故これが「赤ヘルファンがオーバーヒートしかねないことへの危惧だ」に、繋がるのだ?

かなり頭悪いね。

これ逆と言うか、一部の熱心な巨人ファンが、原監督にブーイングを浴びせる可能性もありますよね。

その気持ちも理解できるし。

この記事とうどんと何の関係があるのか?読んでがっかりな記者。

いや、箱の問題って言ってるだろ・・・。

最初に言っておくと どのチームのファンも9割以上は常識的な方々だと思いますよ! 当たり前ですが

(;゜0゜)

その上で広島や阪神以外のファンから見たら どう考えても一部の阪神ファンが一番タチが悪いと思いますよ!

野球場に行っても明らかに警備が阪神戦の時だけ厳しいので色々面倒くさいです

(;゜0゜)

私はだから阪神戦は球場には見に行かないです!

また江尻か

妄想作文というのを隠そうともしなくなったな

カープファンがかわいそう。

開催意義が薄いから以外に理由はない

しょせんは夕刊ガセのでっち上げ

凄いな。

個人的な憶測だけで記事を1本書くとは。

怪文書。

途中までカープファンが去年何かやらかしたみたいな書き方をしてたけど、

結局はカープうどんの売れ行きが1番よかった…だけ?!

カープファンをやり玉にあげたらアクセス数伸びるの?本当に感じが悪い記事。

本当に怪説な分ですね

キャンプ前でネタが無いとは言え酷い^_^;

所詮、夕刊フジの記事・・・

まだ発表されてないだけじゃね。

違うか?

立派な下衆の勘繰りですね。

goOさんとredさんは、同じ人?

カープファンはまともです。

むしろ、暗黒反社会的球団巨人のファンこそがおかしい。

2年前の神宮のベイのビジター応援デーでファン同士喧嘩沙汰やっちったからな

「勝手に勘ぐると」

勘ぐるな。

偏重記事しか書けないのに

一端の記者気取るな。

なんか…

何でもかんでも赤ヘルのせいにして

大変失礼な話。

カープファンだけど・・・

なにか?(笑笑)

でも、裏切り者は許さないよー

この記事はデタラメだけど丸の移籍に始まったカープファンの異常な行動に恐怖を感じたのは確かです。

昔し、巨人の応援団をやっていた時

噂にあった話し、ホテルから広島市民球場へ

行く時に、球場に近くなったら

巨人の応援グッズを出すと、運転手から

金は要らないから降りてくれと言われるから

やってみなと言われていたからやったら

ホンマだった、タクシーから降ろされた

それだけチームを愛しているんだなと

なんじゃこの記者?

セ・リーグのファンミーティングって、

関東地区でしか成立しないんだろうから、

去年の段階で会場の目処が立ってなきゃ、そりゃ無理だよね…。

そこで勝手な憶測だが、読売の監督が替わったことで、

会場施設に○○電話がかかったり、

イベントそのものへの○○が予告されたりする懸念されたりしたから、

今年はヤメたのではないですか?

仮に今年ファンミが開催されたら、

読売の監督さんは「ワタシの知ってるカープは弱い!」とおっしゃったのだろうか??

あえて長野さんをもっていったカープに対して巨人ファンもオーバーヒートしてるんじゃない?

丸さんは好きでいったんだし

カープファンはもう、過去は忘れて長野選手に首ったけ~~笑 ○選手って誰??状態。

カープファンはちゃんと節度を持って生きて欲しいよ

おもしろい企画なのに、なくすのはもったいない。

フジの笹森、江尻は妄想族で有名です。

カープファンは、この記者に謝罪文を要求しても良いと思う。

侮辱記事にもほどがある

ただの妄想じゃん

勝手な勘ぐりでカープファンのせいにしないでいただけますかね!

結論全部新井のせいやな!

いいじゃん

どうせプロ野球ファン・・・特にセリーグは

「手前勝手な上 了見狭い連中」

の集合体だから

こいつは なんでもかんでも カープを悪く言う。

内容の無い、薄っぺらな記事しか書けない暇人。

どうせこの記事書いたのは巨人ファンだろ!レベルの低い記事書いてんなよ!くだらん!

いつ頃の カープファン?赤ヘルファンと言うのも 古いな~( ̄▽ ̄;) 昔のイメージで

書いてんじゃ?もう あんたは老害組ですから~( ̄▽ ̄;)(笑)

……………
勝手に勘ぐってカープファンのせいにしていますね。

単なるアンチカープなのでしょうか...



貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00000009-ykf-spo

https://4travel.jp/travelogue/11232043