弟分の広島新井語った!阪神金本監督辞任についての気遣い溢れるコメントに一同同情の渦にまく。

いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

これが現実…

10/11(木) 17:27配信 日刊スポーツ

広島新井、金本監督気遣う「苦しかったんじゃ…」

広島新井貴浩内野手(41)が11日、阪神金本知憲監督辞任の一報に驚きを隠せなかった。

全体練習後に報道陣に囲まれると「突然のことでびっくりしています。

自分が言うことではないかもしれませんが、野球人生の中でも一番苦しかったんじゃないかなと思います」と話した。

■奇跡のファンの声は?

「野球人生の中でも一番苦しかったんじゃないかなと思います」

そうかもしれんなぁ…。

現役の時は自分の問題は自分で我慢や努力して乗り越えることが出来ていたでしょうし。

金本先輩と飲んで語り合ってくださいな。

広島の行きつけの店で飲み明かしたら良いと思う。

来年は新井さんと金本さんのダブル解説見れると思う。

難しいかもわからんけど出来ればサンテレビで見てみたい️

新井さんも、簡単に監督など、引き受けないほうが良いのでは・・・

金本監督の選手時代は自分が我慢して苦しい練習を耐えて一流になったが、

それを人にやらせることの難しさに相当苦しく、むずかしかっただろう。

次期監督もそれは変わらない。

手腕が試される。

新井選手の仰る通りかも。

阪神や巨人は優勝しないとダメって感じだね。

スター選手だったお2人も、監督になって成績が悪いと、ファンは容赦なく叩くし大変だったと思います。

今期は外国人選手の不振や怪我人が続出により思うような戦いが出来なかったとは思う。

数年後にまた戻ってきて欲しい。

金本監督、新井選手お疲れさまでした。

お二人ともタイガースでの大変さ辛さが

良くわかったことでしょう。

ぜひカネアラで漫才かコントのような

解説やトークショーを楽しみにしてます。

好きな新井さんと来季から野球解説してほしいね。

ゆっくりアニキの愚痴聞いてやってください。

あなたも戻るまでは

苦しかったでしょう。

選手の方が、はるかに苦しかったと思うけど。

待てないのかな。

もう一年待っても良かったんじゃないかな。

最下位から引き上げる責任も相当にキツいはずだから、辞めないで欲しかったな。

監督は大なり小なり苦しいんじゃないかな?

阪神巨人は特別に苦しいだろうけど

なんだかんだで、新井さんが金本さんにイタズラされてる時が一番辛かったと思います!

新井さんと金本氏がカープファンから反感を買わないどこか(阪神か巨人以外、

金本氏はカープに戻れないだろうし)のチームで行動を共にしてコーチや監督になりそうな気がする

新井さんは 金本選手も金本監督もよーくご存知やと思います。

近いうちに金本元監督と一杯やりながら 愚痴でも聞いてあげてくださいな。

よろしくお願いします。

金本さん楽天に来ないかな。

楽天は厳しい監督の方が良いと思う。

東北福祉大OBだし、来年も最下位ならよろしく。

オコエとかがっちり叱ってください。

星野監督も優勝した時に、あ~しんどかったって言ってました。

身体も壊すほどストレスがくるそうです。

金本を労う新井も阪神でだいぶん叩かれてましたからね。

ええやん。

金本さん、3年一区切りで一度現場離れて解説者に戻って、何事も経験や。

そして又何処かのコーチなりしてプロ野球に貢献してくれれば良い。

アライさんも、 コーチをやって修行積んでや

数年後、アライHC と かねもっちゃん 監督で

カープで6年ぐらいやりましょうや

アライさんも、 コーチをやって修行積んでや

数年後、アライHC と かねもっちゃん 監督で

カープで6年ぐらいやりましょうや

この2人の解説聞いてたら試合そっちのけになりそう。

新井さんはどこのテレビ局と契約するだろうか。

優勝させるために阪神に行った目的は選手で果たしてるからな。

苦しいのは、みんな同じ。

監督とは、そういうもんでしょう。

苦しいのは監督だけか?

采配になんやかんや言いながらでも、球場に足を運んでくれるファンはっ?!

カープなんか、客が入んの、強い時だけやん!

お疲れ様です!

お互い慰労会でもしてください。

監督になるんだったら、絶対に阪神だけは嫌だ

新井さんもFAで金本を慕い移籍したのに、自分が不調にも拘らず、金本のヒーインで罵られ続け、心もとなかったやろうに。

あれは金本の人間性を疑ったよ。

それにウケているアホなファンも同罪や。

ベンチから引き上げる時、振り返って満面の笑顔の金本を見る顔が心底嫌そうにしていたな。

同情したよ。

にも拘らず毎回毎回、自分のヒーインで新井さんを腐し続けた金本の彼の国のイジメ根性を垣間見た。

あんな奴の監督就任は嫌な予感してたわ。

案の定、藤浪に懲罰。

そら3年もやりゃ最下位は間違いないと思ってたわ。

自業自得だろ。

数年後、広島で金本監督、新井ヘッドとか見れるかも知れないなぁ

日本シリーズ終わったら、しばらく監督のいじられ役になってあげてください。

金本と新井はもう阪神に帰って来ない気がする。

野球人生で一番辛かったのは、右肩故障でまともに投げれない中、恥を晒しながら毎日連続出場していた時だろ。

「あのお肩」とか揶揄されながら。

最下位だけに擁護しようがないが,あれだけ罵声を浴びれば,心労半端ないだろう…

金本 新井のW解説 聞けるかな ^^

二人とも お疲れさまでした ~

「つらいです」

そらカープ戻ってあんなに新井に活躍されたら苦しいわ笑

首位と最下位の顛末…

新井が悪い よな?w

やっぱり同胞には優しいのう。

次の阪神監督新井がやるらしいで笑

金本や江藤

広島からFAで出て行った奴なんかを気遣う必要なんか無い

断じて無い

新井さん引退・・・

金本監督辞任・・・・

新井監督爆誕!?

>広島新井、金本監督気遣う「苦しかったんじゃないかな」

苦しかったのは藤浪や鳥谷

金に釣られて、阪神に行った者同士、アホじゃないか。

この金が全てか?

まあ、巨人に行くよりはいいか。

カープで現役全うし、カープの監督やってたら同じ成績でもファンからこんな扱い受けたかどうか。

F A移籍し、アニキやなんやともてはやされても阪神では結局外様あつかい。

F Aの怖さを新井さん、ぜひ丸にも伝えて下さい。

そらあなたの今いるところとはだいぶ違うからねぇ。

言われないでしょ負けてもツラゲしても辛辣な野次を

……………
監督は皆、苦しいですね。

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181011-00358891-nksports-base

https://www.news-postseven.com/archives/20181007_777397.html