エブリイは、「荷室とキャビンの使い易さを向上し、進化させた仕事の道具」をコンセプトに開発されたモデル。「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。エンジンは、660cc 水冷4サイクル直列3気筒(49馬力)を搭載。ラインアップは、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PAリミテッド」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン」を設定。WLTP(国際調和排出ガス・燃費試験法)による認証を取得し、法規へ対応。夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に加え、軽キャブバン(1BOX型軽商用車)初となる後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」などを採用し、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の機能を充実させ、「ジョイン(JOIN)」に標準装備したほか、メーカーオプション設定機種を増やした。その他、オートライト、ESPを全車に標準装備。今回、一部改良を行うと共に、660cc 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ搭載の「ジョインターボ」、ハイルーフ仕様となる「PA スズキセーフティサポート非装着車」を設定。また、CVT車(「PA」を除く)を新たに設定。使用状況や路面状況に応じて「2WD」、「4WD AUTO」、「4WD LOCK」の3つのモードが選択可能な電子制御式4WDや、ぬかるみ脱出アシストを採用し、利便性を高めた。さらに、一部グレードに運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどを採用。スズキセーフティサポートを全車標準装備し、安全機能が充実した。
エブリイは、「荷室とキャビンの使い易さを向上し、進化させた仕事の道具」をコンセプトに開発されたモデル。「広さ」、「低燃費」、「使いやすさ」を追求し、荷室サイズ、低燃費と力強い走り、豊富な収納スペースと優れた積載性を特長とした。エンジンは、660cc 水冷4サイクル直列3気筒(49馬力)を搭載。ラインアップは、ハイルーフ仕様となる「PA」、「PAリミテッド」、「PC」、4輪ABS[EBD付]やCDプレーヤーなど充実装備の「ジョイン」を設定。WLTP(国際調和排出ガス・燃費試験法)による認証を取得し、法規へ対応。夜間の歩行者も検知する衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート」に加え、軽キャブバン(1BOX型軽商用車)初となる後退時の衝突被害軽減ブレーキ「後退時ブレーキサポート」などを採用し、スズキの予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」の機能を充実させ、「ジョイン(JOIN)」に標準装備したほか、メーカーオプション設定機種を増やした。その他、オートライト、ESPを全車に標準装備。今回、一部改良を行うと共に、660cc 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ搭載の「ジョインターボ」、ハイルーフ仕様となる「PA スズキセーフティサポート非装着車」を設定。また、CVT車(「PA」を除く)を新たに設定。使用状況や路面状況に応じて「2WD」、「4WD AUTO」、「4WD LOCK」の3つのモードが選択可能な電子制御式4WDや、ぬかるみ脱出アシストを採用し、利便性を高めた。さらに、一部グレードに運転席シートヒーターや助手席シートバックテーブル、キーレスプッシュスタートシステムや後席両側スライドドアクローザーなどを採用。スズキセーフティサポートを全車標準装備し、安全機能が充実した。
★ディーラー車
★ハーフレザー
★シートヒーター
★キセノン
★ETC
★6速ティプトロニックAT
アウディのコンパクトなスポーツスペシャリティモデルがTT。4人乗り「クーペ」と2人乗り電動オープン「ロードスター」が設定されるボディは、全幅1765mmの3ナンバーワイドサイズながら全長は4060mmのショートデザイン。前後オーバーハングを切り詰め、大型のオーバーフェンダーを採用、個性的なスポーティデザインを完成させている。搭載されるエンジンは、改良され、出力アップ&燃費向上した1.8Lの直列4気筒20バルブターボと、クーペには3.2LのV型6気筒24バルブユニットも用意。1.8Lは、190馬力+FF駆動の「1.8T S-line(Sライン)」、3.2Lは250馬力+4WD駆動のクーペ「3.2クワトロSライン」をラインアップする。トランスミッションは、1.8Lに6速ティプトロニックオートマチック、Sモード機能やステアリングシフトスイッチによる変速を可能とし、スポーツ走行を一層高める。3.2Lは、従来の6速マニュアルギアボックスと最新のオートマチックトランスミッションの長所を兼ね備えた、6速ダイレクトシフト・ギアボックス(DSG)。サスペンションはフロントにストラット、リヤにはダブルウイッシュボーンをベースにしたマルチリンク(4WD)/トレーリングアーム(FWD)を装着。エアロダイナミクスは煮詰められ、アンダーフロアもフルカバードとなる。また、エンジン直下のアンダーカバーにはエンジンへフレッシュエアーを導入するNACAダクトも装着される。ステアリング位置は右のみとなる。安全機構として、全車にデュアル&サイドエアバッグ、横滑り防止のESP(エレクトロニック・スタビリゼーション・プログラム)、EBD(エレクトロニックブレーキ圧配分)付きABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルト、盗難防止のイモビライザーやホイールロックボルトも標準装備される。
年式(初年度登録)
2008/H20
車検
07年08月
走行距離
8.1万km
修復
なし
ボディカラー
ブラック
排気量
3200cc
車両価格(税込)
46.2万円
ディーラー車 純正HDDナビ地デジTV ベージュレザー パワーシート
スマートキー クルーズコントロール キセノン ETC 純正18インチアルミ
ここから動画で確認⇒ https://youtu.be/TAJShXRSqbo
アウディA5は、文字通りA4とA6の間に位置する、アウディが11年振りに市場へ送り出す2ドアフル4シータークーペ。エレガントでエモーショナルなクーペデザインとともに、新世代のシャシーレイアウトを採用し、新しい次元のダイナミックな走りと快適な乗り心地を提供する。アウディ特徴のシングルフレームグリル、8個のLEDで構成されるポジショニングランプをフロントに、ワイドで低いスタンス、短いフロントオーバーハング、Cピラーから短いリヤ側へ続く、流れるような曲線としている。パワーソースは、最高出力265ps、最大トルク33.7kgmを発生する3.2L V型6気筒FSIガソリン直噴DOHCエンジン。新しいバルブコントロール技術「アウディバルブリフトシステム」を採用する。クワトロ・フルタイム4WDシステムは最新世代で、通常のトルク配分がフロントに40%、リヤに60%(従来はフロント:リヤは50:50)。さらに、アウディA5のハイパフォーマンスモデルであるアウディ「S5」も同時にラインアップ。アウディのハイパフォーマンスモデルである「S」モデルとして、伝統的に、高性能エンジン、クワトロ・フルタイム4WDシステム、そしてSモデル独特のデザインが採用されている。最高出力354ps、最大トルク44.9kgmを発生する4.2L V型8気筒FSIガソリン直噴DOHCエンジンを搭載。最新の6速ティプトロニックオートマチックトランスミッションを組み合わせる。新世代のMMI(マルチメディアインターフェイス)は、シンプルで論理的な操作性を持つ、独自のインフォメーションコントロールシステムで、ナビゲーション、オーディオ、車両機能セッティング等が集中操作できるユニット。その他モデル同様、日本国内で初めて地上デジタルTV放送(フルセグ)チューナーを搭載となる。