年明けから14日。早いものである。今回は自分の身に起きた14日間での災難を書いておく。


まず、新年早々ソシャゲのガチャで大爆死した。年明けから僅か4分で自分の3ヶ月間が弾け飛んだのである。

さらにはある日初売りセールで賑わうイオンで母のクレジットカードを紛失しかけた。


そしてまたある日、母の友達とその子供達と一緒にアスレチックに行った。まだ小学校低学年の母の友達の子供ら(以降キッズ)はぴょんぴょん楽しそうに進んでいく中、自分は普段の運動不足のせいか、ターザンロープで盛大にズッコケ、グラングランの木の足場をキッズに揺らされてまたズッコケて体がズタボロになった。そして、追い討ちをかけるように買ったジンジャーエールが何もしていないのに吹き出し、その後買ったキリンレモンも吹き出した。

そして今週。新学期早々土曜授業まである地獄のスケジュールを過ごした。特に土曜は土曜授業→模試→塾の授業というかなりハードなスケジュール。気が抜けていたのだろうか。塾の教室で席に着くと何故か音量MAXでCreepy Nutsの助演男優賞が流れた。しかも最初の部分である。恥ずかしいなんてものではない。これで二度目だ、夏期講習でも友達のLINEのステメのfake face dance musicが流れた。勘弁してほしい。


世の中でも地震だ飛行機の事故だで大変だし大変な年になりそうだ。頼むからこれ以上何も起こるな、平和であってくれ、こちとら今年受験生なんだわ()