こんばんは。

あいさつが笑顔と感謝をつれてくる。

すみさんです。


広島も今日梅雨入りしましたね。

お昼前からかなり強い雨が降りました。


雨が降る前に

手づくり菖蒲園の花たち

撮影しましたよ。







きれいだなぁ〜

ありがたいことです。




今年1号のひまわり🌻 咲いていました。

今日からの雨には、

ちょっとびっくりでしょね



雨が急激に強くなってきたので、

今日咲いたばかりのカサブランカ

切花にして、居間に避難しましたよ



カープをテレビで観戦‼️

勝ちましたね‼️


夕方 雨が上がっていたので

草抜きをしましたよ


夜になって、

また今は強い雨になっています。


明日の朝は、少しの間止みそうです。

また、草抜きををしようと思います。




じゃあねまたね

すみさんでした



あっ🤭そうそう🤭

スイカも実り始めましたよ



スイカさんたちも

この雨には、びっくりだろうなぁ〜