おはようございます。

あいさつが笑顔と感謝をつれてくる。

すみさんです。


今日は、雨ですね。

今年一番の雨になるかもしれません。

と、朝のニュースでは、言っています。

気をつけます。


昨日は、

新井さんのラーメン食べてきました。

昔からカープうどんは、有名ですが、

私はラーメン、中華そば🍜も好きです。

たまたま見つけて、食べましたよ。

試合開始前 大満足です‼️




試合の方は、

またまた、九里亜蓮投手好投するも

援護なく、残念な結果でした。



スライリー 人気者ですね



ジェットバルーン🎈🎈🎈 楽しいです‼️



さらに、ラーメン、中華そば


食べれて良かった 一日でした❗️


九里亜蓮投手の次こそ 勝鯉 します

森下真斗投手の怪我も 回復 します


顔晴れ‼️  カープ‼️



じゃあねまたね

すみさんでした